連勝ストップ。

今日見てきました。
まぁ、連勝はいつか止まるものです。
同じ相手に何度もやられるのは気分のいいもんではありませんが、明日勝てばいいんです。
しかし打線が湿ってますね〜。
今日の井川投手は打ち崩せそうな感じだったんですけど。
8安打で1点。
ちょっと効率悪いですね。
タイガースの2点はソロホームラン2発。
それ以外ではバント失敗あり、ゲッツーありで助けてもらってたわけなんですけど。
悔しいですが、一晩寝て忘れます。
明日は勝つぞ!


以下、自分の考えを少し書きます。
今日内野自由席の2階席で見てました。
もちろんマリーンズの応援なんで1塁側です。
気になったのが、わざわざ1塁側で見てるタイガースファンがいたことです。
3塁側が混んでるとかなら分かるんですが。
今日は3塁側も空いてました。
マリーンズファンの人の横でタイガースファンにメガホン叩かれたらあまりいい気分しないですよね。
別にどこで見ようとその人の自由です。
ただ、敵ファンの中で見るなら、メガホン叩くのを止めるなり、ユニホームを脱ぐなり、相手ファンを気遣うこともできると思います。
あくまでも自分個人の意見です。