バ、バカな…。

いや〜、ファンタジーグダグダでした(笑)。
でも好きです♪
ギャラ兄、車の中でとんでもないことしでかしましたね(^-^;
その後どう処理したのか、少し気になります。
渡辺さんの「バカな…。」は流行るでしょうか??
自分は「何ゆえ?」より「バカな…。」のほうが好きです☆
リンカーンのくだり、見逃してしまったんでさっぱり(+_+)
でも、確かにミドル3とか見てると宮迫さんのセンスはけっしてあるとはいえない感じです(笑)。
宮迫さんの言ってた「無難なファッション」よ〜くわかります。
自分服とか興味ないんで、可もなく不可もなく的な服ばっか着てます。
服選んだりすると、なんかイライラしてまうんですわ(^▽^;)
腕時計もしません。
時間知りたいときはケータイ見ればいいし、腕時計つけるとつけてる部分が汗ばむんで嫌いですね〜。


[二度見だとーかー]→3ネタ

最近つくづく力の差を思い知らされてます。
水戸ア*ル!さん、すごいですよ!
ホント少しでも追いつけるように頑張っていかなあかんですわ。
このままじゃ消されてまう!!
大久保さんの中で「背筋をピンと伸ばして原付きに乗ってる」ってのが、最高でした!
ですね!の時の音が変わりましたね♪
あれ、いいです☆
なんかイラっときます(笑)。
土井たか子さんも後から笑いがきますね。
第二の親方…ですね。


[ラストバーボンをほ(お)前に]→ボツ!

今回はなんか変な自信持ってたんで、ちょっとショックでした。
ただ、みなさんのネタを聴いて諦めつきました。
また壊れましたね〜♪
クオカードへの近道はなんかインパクトのあるアイテムを入れることですかね?
ミートボールは強かったなぁ。


2時間じゃ物足りないです!
それくらい濃厚でおもろい番組です。
こんな雰囲気の番組って他にありますかね?
ブリンッ!聴きはじめてから、蛍原さんの印象がガラっと変わりました。
こんなに自由だとは(^-^;


スペシャルウィークはオープニングファンタジーシナリオ大賞とWBC(ワールド・ブサイク・カップ)に決まりました!
ファンタジーのシナリオ、難しいぞ(=_=)


あ、そうそう。
松川シンジンの罰ゲームがありますね。
行きたいなぁ。
投げたレモンをキャッチしたいなぁ。