快勝!

ni-jo2006-05-26


今日東京ドームにいってきました!
7−2で勝利!
小林宏之は投げて打って大活躍でした♪
別にアンチ巨人ってわけじゃないんですが、なんかうれしさ倍増です(笑)。


初回、ノーヒットで1点を先制。
3回には、現在売り出し中の大松の3ラン!
5回は李承※のタイムリーエラーなどで3点追加。
効果的に得点し、投げては小林宏が5安打2失点(自責1)の完投勝利でした☆
正直パウエルからこんなに点が取れるとは思いませんでした。
さすがに中4日は厳しかったんじゃないでしょうか。


そして今日は相手4番李承※へ対するブーイングがすごかった(^-^;
出番を求めての移籍らしいですが、マリーンズファンはそうは思ってないみたいです。


関係ないんですが、東京ドームは狭い!
隣の人とキュウキュウで見なきゃいけないくらい座席が詰まってます。
ビジターでいろいろな球場に行く度思うのが、「やっぱ千葉マリンがいちばんだなぁ。」
屋根のない球場の夏のナイターなんか最高です♪


※は火へんに華。