返せ返せ!時間を返せ!

尻叩きツネ子さん…。
どっかで聞いたことあるんですよね。
いったい誰でしょうか?
というわけで、ブリンッ!にゴルフブーム到来みたいです。
ゴルフって楽しいんですかね?
自分には魅力がわからない。
週末にゴルフ中継するならプロ野球見せろ!って思っちゃいます。


松川シンジンあー痛い!@新宿、今さら行けばよかったなぁ、と後悔。
行けばリスナーさんと会えたかもしれなかったんでね。
思ってた以上に全力の「あー痛い!」でしたね♪
放送で流れてきた瞬間吹いてしまいました(笑)。
外国の方がビデオに撮影してたエピソード、隣にいた人に「うるせー!」と言われたエピソード、パッション屋良と勘違いエピソード、新宿でいろんなことが起きてたんですね。
レモンとサイン欲しかったなぁ。


[二度見だとーかー]→1ネタ


今回今までで一番ヘコみましたね。
放送前からヘンな自信持ってたんで、余計ヘコみました。
みなさんのネタがおもしろいおもしろい。
職人さんもたくさん増えてきました。
ホントおもろいですわ。
なかやまきんに君の勘違いはもうパーペキですよ。
しばらく二度見なさそうなんでじっくり考えたいと思います。


[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ


我ながらすごいですね。
ネタの後の反応一切なし!
無音でした。
こっちもヘンな自信持ってたからいけないんですね。
こっちも強化です、はい。


出待ちかぁ。
自分出待ちとか苦手です。
よく野球見に行くと駐車場から出てくる選手にサインをせがむ人がたくさんいます。
あれができない(^-^;
選手に迷惑をかけたらあかん!って思っちゃうんです。
このヘンな性格治さなあかんですわ。


馬と音素材が久々でしたね☆
もう相変わらずのおもしろさで言うことなしです(笑)。