今日は…もう…(涙)

今日は、ドラゴンズ川上にもう、やられましたよ…。
もうトホホです。
トホホホホです。
9回無死から代打・サブローのヒットでノーヒットノーランを免れましたが…。
1安打完封負け。
去年も川上には危うく完全試合っていうピッチングされてるんですよね(-_-;)
去年は現巨人の李承※のホームランで逃れられましたが。
相性なんですかね?
今日も川上が先発って聞いたとき一瞬「完全試合…」ってのが頭をよぎったんですよね。
選手もこういうイメージ持ってるのかもしれませんね。
この屈辱を明日からの試合にどう生かすか、これが重要です。
川上とはもう日本シリーズまで対戦がありませんし。
切り替えていきましょう。
…でも、今日は気分悪いなぁ(ーー;)

(※は火へんに華)