オレん家見ろよ♪プレハブみたい〜♪

AKIRA」わからないなぁ(^-^;
さっぱりなファンタジーでした。
来週はテニスとドラゴンボールのコラボみたいですね☆
ホントアニメ大好きですよね(^-^;
自分はアニメ、マンガ等々疎いんです。
家にある単行本はH2だけです。
蛍原さんと共に勉強せなあかんですね。
ジブリ映画はたまぁに見ると、心が和みますよね♪
魔女の宅急便」とか「となりのトトロ」とか日テレでやってると見ちゃいますね。
あ、そうだ。
「見ってん!」がジングルになってましたね。


[二度見だとーかー]→1ネタ

大久保さんネタがありませんでしたね。
羽生さんネタ、よかったです☆
大笑いしちゃいました(^▽^)
小堺さんの「あY!」も笑いましたね♪
さすが定吉さんです☆
のっぺり平坦島、だいぶ興味ありますね。
CSあたりでやってほしいです。


[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ

めそさんの後はキツイ(^-^;
めそさんには勝てませんよ。
ゴニョゴニョ。


そんでもって、アップダウンのお二人が登場♪
「さくら」は文句のつけようがないです。
いい曲です。
「さくら」の出だしコメント、おもしろかった〜。
自分は寅さんとカモノハシがツボでした。
「さくら」と台無しにするセリフの数々、感動した!