誰がデコやねん!

ウィンブルドンドラゴンボールのコラボでできた相方思いファンタジーでした。
ホント好きですね〜(笑)。
その後のマジメファンタジーもありっちゃありだと思います。
毎週やられたらたまらないですけど(^-^;
ああ言えば上祐』には吹きだしちゃいました☆
古っ!
ゴルフっておもしろいんですかね??
日曜の昼にやってるゴルフ中継を見てても何も魅力がわからない…。
ま、きっと年をとればやりたくなるんでしょうね。
蛍原さん手首を壊してても行きたいんですから、そうとう好きなんでしょうね。
ブリンッ!終わりで行くって大変ですね(^-^;
自分には到底できっこないです。
宮迫さんの奥さん、鬼ですね(笑)。
離婚しないの、なんでなん!?


[二度見だとーかー]→3ネタ

久々にネタ数では満足です。
前半まったく読まれる気配なくてドキドキしてたんですけど、名前が読まれたときはうれしかった〜♪
この喜びのためにこれからも頑張っていこうと思いましたわ。
「なにゆえ?」はテレビジョンから聞けるんでしょうか?
本人忘れてるからなぁ(^▽^;)
「誰がデコやねん!」のくだりよかったです。
腹筋が痛い痛い(笑)。
作業用ヘルメットの写メを送った方、わけを聞かせてください♪
ナイストライ!
GLAYのTERUみたいな髪型になった吉原さんを早く見てみたいです。
蛍原さんに早くコウノトリが子供を運んできてくれるといいですね☆
さんまさんのモノマネはヒドイです。
それにしても土井たか子さんはいいね♪
「任命の夏、富市くんの夏」には、もう転げまわりましたよ(^▽^)
しばらくブームは続きそうです。
そういえば「ですね!」の言い方が変わってますね。
初期のですね。ブラザーズはもっとムカってくる言い方だったんですけどね。


[ラストバーボンをほ(お)前に]→0

めそさん、もうなんかすごすぎてわからないですよ(^-^;
もうどうやってもめそさん以上のインパクト残せるネタを作る自信がないです…。
以上です。


馬のコーナーは珍しく失敗だったんとちゃいまっか!?
後半が素晴らしくグダグダでした。
おもろかったですけどね☆


というわけで長々と失礼いたしました〜。