ノンノンノンノンホトちゃんノン♪

今回は「横浜ベイスターズウォーズファンタジー」でした。
ベイスターズファンの方はどう思ったんでしょう?
渡辺さんの穴はやっぱりそう簡単には埋まりませんでした。
宮迫さんのファンタジーに対する気持ち、中華鍋ひっくり返したような髪形した蛍原さんに伝わりましたかね(笑)。
来週に期待です♪
…散歩ファンタジーはないな(笑)。
少年サンデーは結局立ち読みという形になりました。
生まれてこの方、サンデーやらジャンプやらマガジンやらというものを買ったことないんです。
この記録は継続ということで。
そういえばワンナイで「なにゆえ?」使ってましたね☆
なんかめちゃめちゃうれしかったですね♪
ていうか宮迫さん歌うますぎです(^-^;
唇ピカピカしてましたしね(笑)。
リンカーンもよかったですね。
中川家の剛さんのことは知ってましたが、あんなに苦しんでたんですね。
ホントに泣きそうになりました。


[二度見だとーかー]→ボツ

クオカードがイベントのときのお二人の写真にリニューアルだそうで☆
サコロと湯浅♪
自分には手が届かなそうですが、もらってみたいです。
ヒモプラーもγになるみたいですが、その前にβが届いてませーんけども(^^;;
いつ届くんでしょう(笑)。
あんなプラッチックも自分には宝物や!
というわけで、最近序盤のオーソドックスな二度見が思いつきません。
ま、全体的に思いつかないんですが、昔っから序盤は苦手です
原西さん、家好きなんですかね(笑)。
気持ちわからんでもないです。
今だに岡本夏生さんが何キャラなのがよくわかってません(^▽^;)
たかじんさんのこと見たことないんですが、ツボですね☆
グッさんのモノマネ見ていつも爆笑させてもらってます。
羽生さんのネタもすごいですね(笑)。
ブリ川が混じってるみたいです。
ギレンシリーズで定吉さんの変化球がバシッと決まりましたね♪
ああいう変化球は自分では投げれてませんね(-o-;
身につけないとなぁ。


[ラストバーボンをほ(お)前に]→ボツ

ラスボンは何が正解で何が不正解かがわからなくなってます…。
厳しいなぁ、厳しい。
脳をめいっぱい刺激してネタしぼりださないと。
落合記念館はよかった!
オンリーおばさんの正体も気になるとこです。


メールテーマ発表のときちょうど寝てて送れませんでした
「泣ける話」最後の一つ以外はみんないい話でした。
たまにはいいもんですね☆
最後のエピソードには号泣しちゃいましたね(笑)。
実際に小指曲げましたからね


というわけで、ブリンッ!を聴きはじめてから初めて通常放送で名前が読まれませんでした。
今までつまらないネタでも毎回読んでいただいたことがちっちゃなちっちゃな自信になってました。
正直オールボツになったら投稿をおしまいにしようと思ってました。
でも昨日の放送が終わったあと、めちゃめちゃ悔しかったんです。
このままじゃ終われないし、もっとブリンッ!で読んでいただけたときのうれしさを味わいたいと思い、投稿を続けることにしました。
この悔しさをバネにもっともっといいネタが作れるようにがんばります!