かんしゃしゃい。かんしゃさい。

宮迫さん、127位おめでとうございます。
というわけでいろんなとこでネタにされるTBSオールスター感謝祭が放送されました。
蛍原さんがフランスに行ってピンで出演するのを寂しがってた宮迫さんは、邦正さんの隣の席でしたね。
まわりにも吉本の方々が揃ってて楽しそうでした。


っていうか長澤まさみちゃんがいましたね!
宮迫さん、この間のコメントのお礼できたんですかね??
できるはずないか(笑)。
テレビに映った笑顔が素敵でした☆
あ、独り言です(笑)。


ローション相撲はおもしろすぎます。
ローションを使いこなす河本さん、北斗晶さんの押し倒されるきよし師匠、そのきよし師匠に引き込まれてローションまみれになった紳助さん、それを嫌そうな表情で見てる女優さん。
なんか1回くらいローションまみれになってすっ転んでみたいなぁ、なんて思っちゃったりします(笑)。


あ、あとせんだみつおさん。
なんか見ててかわいそうなくらいスベってましたね(^-^;
この時期に「ナハバウアー」ってのは正解なんですかね??
自分にはわかりません。


そんな感じで〜す。