必ず晴らす男!

いや〜、ヒドイ。
今回の「20点モノマネファンタジー」はヒドかった(笑)。
自分は6点しかあげられません。
宮迫さんっていろんな人のモノマネできるけど、点数が低いですね。
みんながみんな赤点です(笑)。



凱旋門賞見ましたよ。
初めて真剣に競馬見ました。
途中まで惜しかったんですけどねぇ。
蛍原さんのせいで3着だったみたいです。
普通にパリって直行便で行けるはずなんですけど。
なんでロンドン経由??
フランスで韓国料理ってなかなかできないチョイスです。
さすが吉原さん。
宮迫さんは鬼のようなスケジュールで頑張ってるとき、吉原さんはリッチに過ごしてたようです。
吉原さんは知らない人が見てもエコノミー顔なんですね。
案の定長澤まさみちゃんには1つも接触しなかったんですね。
ガラスのハートの持ち主の気持ちはわかるんですけど、せっかくのチャンスだったんだから話し掛けてほしかったなぁ。
感謝祭で前にいたハゲって…あの人かな(笑)。
ブリ川って言われてみれば全世界に配信されてるんですねぇ。
なんか恐いです(笑)。
宮迫さん、勢いに押されてDSプレゼントさせられるハメに。
太っ腹ギャラクシーですね〜。
当たったらいいけど当たるはずないですね(^-^;




[二度見だとーかー]→5ネタ

たくさん読んでいただいてうれしいです。
またがんばっていきたいです。
せんだみつおさんのスベり方が尋常じゃなかったんで、送ってしまいました(笑)。
今さらナハバウアーってやる勇気を褒めてあげたいです。


宮迫さんの誕生日は寂しいもんだったんですね。
なんか悲しくなりました。
蛍原さんのお父さんは最低です(笑)。
宮迫さんもホテルトークでわけわかんないこと言ってるし。
自由!


−今週のツボさん−
西田ひかるさんの誕生日パーティー
・「今送れ・送る」コンビを結成。
ゴン中山さん2つ。
・黒ひげ危機一髪から菊川怜さん。
岡本夏生さん全部。
・カイエンのタイヤの代わりにボタン。
・でっかいリンゴ。その通り!
森脇健児さんに「黙れ小僧!」
・パチパチク○ニ。
・チ○カス苦い〜♪
・鼻の穴がクサイだけやったやった!!
・ピ〜ヒャラピ〜ヒャラ【ペ。ペペペペ。】


2週連続で岡本夏生さんからクオカードですね。
完全に土井たか子さんはご卒業されてしまいました。





[ラストバーボンをほ(お)前に]→ボツ

今週も蛍原さんの壊れっぷりはすごかったですね。
あの笑い方は気持ち悪い(笑)。
めっちゃツボでした。
ヘビメタ同盟さん、クオカードおめでとうございます!
いや〜、ぶっ飛んでましたね☆
ラスボンのクオカードはすごいです。
自分には無理です(^-^;




蛍原さんの罰ゲームですが、おでこに28点とか蛍原さんの家で収録とかいいですね。
金髪になった蛍原さんも見てみたいです。
ブリ川を通常放送でやったら…。
ブリンッ!が終わりますよ(^▽^;)
コワイコワイ。




馬のコーナーもようやくレギュラーコーナーらしくなってきました。
ぜひディープちゃんには鴨川シーワールドに来てもらいたいです♪
馬券獲得された方おめでとうございます。
けっこう貴重なものですよね?
あー、送っとけばよかった(笑)。




今週はオープニングトークも盛りだくさんでおもしろかったです。
蛍原さんどんな罰ゲームになるか。
楽しみ…ですね!