老後あったらな!!

今週は来週のスペシャルウィークと2週に渡ってお送りする「前編後編ひっぱりファンタジー」でした。
蛍原さんも珍しく興味を示してましたね。
「バカな!」とか「なにゆえ?」とか久々に聞きました。
ホント流行らなかったですね〜(笑)。


ディープちゃんが引退するみたいですね。
なんか大事になってるみたいです
自分は競馬に疎いんでよくわかりませんが、ディープちゃんの引退は早いんですか?
宮迫さんの言い方はストレートでしたね。
宮迫さんにしたらうらやましいんでしょう(笑)。
DSって売ってないんですか?
自分はすっかりゲームしないです。
PS2さえ持ってないです。
ニンテントーTSならいらないですわ。
蛍原さんの口車に乗せられて来週お二人が勝負して蛍原さんが勝ったら28点の嫁さんにDSをプレゼント、宮迫さんが勝ったらリスナーに蛍原さんからプレゼントになりました。
ややこしっ!


そして蛍原さんの罰ゲーム決定!
「ランジェリーショップにブラジャーを一人で買いに行ってそのブラジャーを服の下に着けたまま家に帰り嫁に『なんでなんで?』と言わせる〜」
キツイですね〜。
精神的にキツイですね〜。
来週蛍原さんの嫁さんの声が聞けるんですね☆
楽しみです。




[二度見だとーかー]→3ネタ

読まれてホッとしてます。
よかったよかった。


蛍原さん、コーナー紹介くらいちゃんと言ってください(笑)。
もういいですけど、適当すぎます。
日本ハムを応援しに北海道に行ってた蛍原さん。
今日優勝できますかね?
吉原さんってすごいなぁ。
藤原紀香さんにドガガガガ!スーン。できる人はそうそういませんよ。
新庄選手と山下さんの仲のよさには驚きました。
なんでなんでなんで?
原西夫妻は愉快です(笑)。
それにしても宮迫さんの嫁さんはおかしい!
自分の嫁があんなんだったら気が狂ってしまう(笑)。
宮迫さんってすげぇや(^-^;


−今日のツボさん−
・嫌われマイケルの一生。
竜雷太峰竜太
・カイエンでドガガガガ!スーン。
・流し打ちのほうがもっと好きです!
・原西さんがパンを食べ終わってから焼く。
ほっしゃん。アナコンダくん。
菊川怜マス。
岡本夏生さんがティーショットさせていた。
・おらこんな嫁嫌だ〜♪
・藤原人間の過剰マネージメント。
・福山さんネタ自分の以外全部。
・音ネタ全部。


中村ターボ改さん、お初でクオカードおめでとうございます。
すごいなぁ。




[ラストバーボンをほ(お)前に]→ボツ

もう蛍原さんの笑い方がツボに入ってしゃあないです(笑)。
異常です。
というわけでラスボンの主・しゃくれのおっさんから重大発表。
「ラストバーボンをほ(お)前に」が「ラストバーボンをほ(お)客に」になるそうです。
女性を口説くセリフからお客さんに話すいい話にリニューアルになりました。
またぶっ壊れるに違いない(笑)。
来週からまたがんばりましょう。




来週のお二人の勝負方法が屁で決定。
きったねぇの!
放送中屁の音何回聞くねん!
おもしろそうだけど(笑)。
蛍原罰ゲームで嫁さんの「なんでなんで?」がとれなかったら吉原さんからのビンタとなりました。
吉原さんには悪いですが、吉原さんにビンタでもおもしろそうです(笑)。