ブレんべー

うっとうしい。
んで、んで、今週はこの間宮迫さんが学芸大のケンタッキーで出会った高校生の集団をフィーチャーした「雨上がり一心同体少女隊ファンタジー」でした。
んで、ちょいナショってなんすか?
でもいいなぁ、この高校生。
ファンタジーになっちゃってるし。
うらやましい、ちょいうらっす。




と今週はメールには触れずにCM。
ドクロルックを身にまとったジャネット・ジャクソンさんが浅草でザ・おばはんに出会ったそうです。
いきなり背中を叩くってすごいっすね〜。
なんかこういう人たちって逆にすごいなぁって思っちゃいます。
よく言えば積極的、悪く言えば図々しい。
自分には宮迫さんを叩くなんてできません
蛍原さんは[新潟=お米]という変な図式を作ってザ・おばはんを擁護。
蛍原さんらしいわけわかんなさ。
宮迫さんが正しいと思います。
昼飯に2900円とかを出せませんね。
自分は500円でも高いと思っちゃうくらいです…。
やっぱブリンッ!は王将が大好きみたいです。
今だに行ってません(^^;)
お世話になったのにタダ券で払おうとするミヤザキDはやっぱ素敵です(笑)。
やっぱ店によってブレることもあるんですね。
40を前にして駒沢大学店が伸びてきてることを熱く語る蛍原さん、少年ですね〜☆
吉原さんの「あーうまい!」もブレてませんでしたね〜♪
店員さんがTENGAを「気持ちいー」って言ったのがおもしろかったです。
やっぱブリ川は放送コードにひっかかるんですね(^-^;
本放送でやるときはある程度の自主規制が必要です(笑)。




[二度見だとーかー]→1ネタ

セーフでした。
総ボツ寸前で読まれてホッ。
でも今週改めてみなさんとのネタの質の違いを痛感しました。
笑えて「うまいなぁ」って思えるネタを考えられるようにならないと。


おはスタ懐かしいですね〜。
自分が小学生のとき見てました。
レイモンドとかいました(笑)。
あ、宮迫さん今週はカンペをちゃんと認識できましたね♪
馳浩さんのモノマネがけっこうツボです(笑)。
来週あたり馳さんネタがきそうな気がします。
久々に貴乃花親方のモノマネが聞けて感激しました。年末平畠くるの楽しみだなぁ☆
なんだかんだ好きなんですね〜(^▽^;)
ガキ使のときの原西さんはすごかった(笑)。
あんな奇跡起こるんですね。
笑いの神様はいつでも原西さんの味方ですね。
原西さんの1兆個ある一発ギャグをまとめたDVDが欲しい。
蛍原さんのお父さん、謎です(笑)。
手取り18万円でも日曜出勤するお父さんを応援したくなりますね。
岡本夏生さんおもしろすぎます♪
岡本夏生さんのネタで渡辺さんのぜんそくが悪化しないか心配です。
早くよくなってくださいね。
岡本夏生さんネタと福山雅治さんネタはここにも詳しく書きたいけど、やめときます。
自主規制です。


−今週のツボさん−
・餃子を食べてる井崎脩五郎さん
・ローリングサニー
渡辺徹さん、100%マヨネーズを吐く。
・原西さん、印籠をちらつかせる
・原西さん、頭を打って帰り道を忘れる
・炊き出しの上で渡さんが「押すなよ。」
・ナプキンの絵文字
・ランチパック パサパササンドイッチ味
岡本夏生さん全部
・福山さんネタ全部


チャンちゃんさん、クオカードおめでとうございます!
笑い死にそうになりました(笑)。




[ラストバーボンをほ(お)客に]

ひびくぜー!がドお気に入りみたいですね(笑)。
うん、ひびいちゃう♪
今週はオンリーおばさんに代わってラソンくんが登場しました。
オンリーおばさんはこのまま卒業してしまうのか、ラソンくんはまたラスボンに現れるのか、来週も期待大です☆




ツボだった川柳を書きたいんですけど、こっちも自主規制ということで。
徒然川柳はみんなよかったです。
のほほんとした気分にさせてもらえました。
ブリブリ川柳は全部おもしろ&最低でした(笑)。
放送事故ではないですよね??
ギリギリ放送事故なような気がします(笑)。
カリッと青春55歳さんのネタ、最高でした。
電車の中でブリ川聞くのは自殺行為です。
ニヤニヤせずにはいられません。




12月13日のスペシャルウィークはお笑いについて賢くなろうということで作家の高須さんがゲストに登場です。
みなさんで賢くなりましょう♪