一舟1万円で売ったらええんちゃうんかい。

ギザホーデュー!が出たら、ギザシャイコーもギザウシャイゴゥー!も勝たれへんです(笑)。
男3人でなんか気持ち悪い(^▽^;)
ホント無邪気ですね〜♪
しょもたんこと蛍原さんもお怒りでしたね。
お二人忙しそうですね。
ブリンッ!で存分にガス抜きして、これからも頑張ってほしいです。




お家の話をしてましたけど、僕もいずれは自分で一戸建ての家を建てたいなぁなんて思ってます。
なんかマンションって人のとこに住まわせてもらってる感じがして、落ち着かない気がします。
まぁだいぶ先の夢です。
東京ってなにもかもが高いですよね…。
このままずっと千葉に住んでたいです。
千葉、大好きです☆
邦正さんの1日1万円なんてよく払えますよね(^-^;
でもそれが頑張ろうって気持ちにさせるのかも。
蛍原さんはタコ焼きで当てるそうです。
なんか心配です(笑)。
てか無理ですね。
下手に手を出さんとってください。
ミヤザキDは群馬出身だそうです。
同じ関東人なんですねぇ♪
なんか駐車するのに4万も払うって考えられませんよ(^_^;)
東京って街はお金をごっそり持っていきよる(笑)。
なんかいろいろ勉強になる話が聞けました。
まだまだ先の話なんですけどね。




[二度見だとーかー]→2ネタ

セーフセーフでした。
よかった。
今週で二度見はラストって知らなかったんで、読まれて今年を終われてよかったです。


マヨネーズさんとタルタルさんに御礼が言いたいとかアホなこと言いますね(笑)。
でも感覚が庶民的ですよね。
そういうとこで身近に感じられて好きです。
ゆうこりんのう○ち発言には驚きでした(笑)。
疲れがたまってたんでしょうねぇ。
台なしソングおもしろいなぁ☆
1回ブリンッ!でやってみてほしいです。
ただ…1回でしょうね(笑)。
定吉さんの言ってた岡本夏生さんの番組、千葉でも流れてるっぽいです。
エッチい番組です(笑)。


今週のツボさん
林マヤさんをチェンジ
・ミヤザキD、王将のタダ券で会計を済ます
・高須さん、ゆうこりんを分析
ほっしゃん。のち○この上にいた犬の救出劇に感動
・原西さん、回転ベッドから吹っ飛ばされる
石原真理子、芸人HTとの関係を暴露
イージス艦「ワナホーデュ」
ハトムギ玄米ワナホーデュ♪ワナホーデュ♪
岡本夏生さんネタ全部


ゴキテゼ・バクーリさん、クオカードおめでとうございます♪
佐清が逆さまになってるシーン、CMで流れてたんでより笑えました☆


平畠にTシャツあげたらあかん。




[ラストバーボンをほ客に〜!]

タイトルちゃんと言った!
蛍原さん、疲れてたみたいで長文途中で笑っちゃってました。
「おいでやす、ばんばひろふみです。シーン。」の元ネタ知らないんですけど、爆笑させてもらいました☆
馬づらルート39さん、おめでとうございます♪
Wiiを期待しててセガサターンだったらへこみます(笑)。




来週はみなさんお待ちかねの平畠が登場!
深爪のくだりのスベり具合を流してくれるそうです。
平畠のギャグ募集、どんなネタが集まるんでしょ?
そして再来週新年一発目の放送は録音です。
言ってもらったほうがいいですね。
来週の放送より先に収録って頭が混乱しそうです(^^;;
録音での2時の時報はさすがにないかなぁ。
お正月はゆっくり休んでください♪