悩悩悩

う〜ん。
非常に悩んでおります。(by親方)
洗車についてです。
せっかく新しく車が来たんで、ピカピカにしてやろうと企んでるんですが…。
なんせ種類が多い!!
優柔不断な自分にはツライです(笑)。
ブラックなんで、ハイヤーみたいにツヤツヤにしたいんです☆
だから、カルナバ系の「シュアラスター」にしようかなぁ、と思ってます。
でも、10年落ちの車なんでけっこうくすんでたり洗車キズがあったりするんですよね…。
そんなボディにワックス塗ってもツヤツヤになるのかな??
だからコンパウンドをかけようかなぁと考えてたんですが、やっぱ素人に削る行為はあまりにもリスクが大きいんで無理かな。
ソフト99から発売されてる「キズクリアR」がいいかなと思ってます。
キズを樹脂で埋めて隠すみたいなんで。
さらに「ブリス」なるガラスコーティング剤もいいみたいですし…。
なんか工場に出したほうが早そう(笑)。
でも、高いから無理!
最初は無難にシュアラスターかな♪