あ〜痛っ!!!!

今回は事情により生で聴けなかったため、今録音してあったのを聴き終わりました。
「あ〜痛い選手権」はやっぱ吉原さんが金メダルでしょう☆
来週吉原さんから金メダルを奪うリスナーは現れるのか!?
自分は…いいです(^-^;
1時台のラスボンにはいささか違和感があります(笑)。
まぁ、自分は0でした…。
今回はしょうがないです、うん。
馬づらルート39さん、クオカードゲットおめでとうございます☆
とよまるさん、後で調べてみます(笑)。
今週もみなさんいい感じに壊れてておもしろかったです♪
そして、2丁拳銃さんとアップダウンさんが登場!
小堀さんのご両親、どうしようもない…ですね。
自分の親がそんなだったら、ぶっとばしてやります♪
そんでもってだいぶ遅めの二度見!

[二度見だとーかー]→3ネタ

全体的に短かったんで、採用数に関しては満足であります。
二度見では今回も長年のアイドルタカオさんが大活躍でしたね!
クオカードゲットおめでとうございます☆
草野さんの空気イス、掛布さんの未来へのメッセージ、平畠バッシング、口の中の髪の毛が取れないグッチさん、大林さんのノリツッコミ、などなど大爆笑させていただきました♪
ギャラ兄の根暗っぷりがわかったところでお開き☆
来週は平常放送ということなのでがんばろう!