おれ、リスペクト。

というわけで「第1回オープニングファンタジーシナリオ大賞」が行われました。
案の定自分は読まれませんでした♪
ま、自分みたいな二流にはハードルの高い企画でしたわ(^-^;
これからも細々とがんばっていきたいですね。


いや〜、みなさんのファンタジーおもしろかった!
完成度が高い☆
自分のお気に入りは42さんとめそさんのファンタジーですかね。
「クイズ!石田ゆり子は誰でしょう?」はなんで石田ゆり子さんなんでしょう?(笑)
すごいとこ突いてきたなぁ、と少しの感動を覚えましたよ。ラジオなのに表情まで指定するあたり、斬新です!
「爆笑するキノコ」はもう、めそさんらしいというかめそさんにしかできないファンタジーですね☆
大輔さんの「ビッターンビッターン、ズルベッチョンビターン!」はぜひケータイにダウンロードしたい!
TBSラジオさん、お願いします。


ただ、なんか大笑いした後にちょっと消化不良な感じがしましたね。
自分、蛍原さん並にアニメ、マンガを知らない人間なんです。
だから中川さんが出てきてから帰るまで、ほとんど言ってることわからなかったんですよねぇ(^-^;
わからなくてもおもしろくて大笑いできたんでよかったんですけどね♪
エヴァンゲリオンファンタジーで暴走するミヤザキディレクターがけっこうツボでした(笑)。
ただ中川さんってすごい人ですね…。
自分、ついていけません、はい。


あ、オープニングトークでお互いの呼び方について話してましたね。
自分も宮迫さんタイプですね。
人の名前呼ぶのがちょっと苦手なんですよね。
友達とかはあだ名で呼んだり、「おっちゃん」って呼んだり、名前で呼ぶことないなぁ。
家族も「おい」とか「ねぇ」とかです。
なんでしょう、これ。