なんで!なんでなんでなんで!なんで!

「ブリチテル」ではじまった今回のブリンッ!
「なにゆえ?」と「ばかな…。」がだいぶお気に入りのようですね♪
ウェブ中継してたみたいなんですが、うちはISDNなんで無理(涙)。
早く都会チックなところに住みたい…。
ギャラ兄の絶叫エピソードがツボでした(笑)。
トイレから絶叫聞こえたらビックリしますよね(^-^;
宮迫さんの家庭に安らぎの空間はないみたいですね。
ものすごいダークな感じします(笑)。
離婚しないことを祈りますよ、ホント(^^;;


シナリオ大賞の結果には少し驚きというか。
普通にめそさんが1位かなぁ、って思ってたんで。
やっぱりドラゴンボールは強い!
孫悟飯のモノマネが効いてたのかも♪
あれは似てたと思います☆


ほいでフィフィとハリセンボンが登場。
終始フィフィペースでしたね。
フィフィはパー子さん?って一瞬思いましたね。
もうちょっとハリセンボンのお二人に目立ってほしかったかな。
でも、「ニンニクじゃねえよ!」は抜群でしたね♪


来週は通常放送ということで、頑張らないと。
才能がないなりに頑張って消えないようにしたいと思います!