いろいろ

金曜日…神宮で野球観戦。

負けちゃいました。
去年も神宮に見に行って負けました。
自分にとって縁起のよろしくない球場です。
なんか全体的に好きになれない球場ですね。
ビジター球場に行って決まって思うのが、「千葉マリンが最高だ」ってことです♪


土曜日…初めての長時間ドライブ。

と言っても2時間ちょっとですが(^-^;
でも初めてだったんで疲れた〜。
家に帰ってきてすぐ寝ましたね。
でも楽しかった☆
高速道路走るのもいいもんです。


日曜日…特になし。

家でごろごろ。
ていうかマリーンズが勝ってよかった(^▽^)
交流戦の優勝の可能性が残りました♪
優勝のチャンスがあるなら優勝目指しましょう!
「連覇」できるのはマリーンズだけですからね!!
必勝!!