そうだ。

金曜日に神宮球場に見に行ったときの話。
神宮球場の入場列を探して歩いてると向こうから見たことある女の人が。


あ〜!
テレ朝の武内アナウンサーだ!


アナウンサーとはいえ、テレビに出てる人。
オーラ出てましたね〜。
キレイな人でした☆
その武内アナウンサーを二度見しつつ先に進むと、ヤクルトのユニホームを着た男の人が自転車に乗ってこっちに来ます。


あ〜!
石井一久だ!


やっぱりプロ野球選手。
体がデカイ!
でも自分はマリーンズファンなので、そのままノーリアクションですれ違いました。
お次はユニホームを着てバッグを担いだ男の人が。


あ〜!
花田だ!


よく知らないのであんまり見ることなくすれ違う。
途中ふと神宮の横の道路の反対側に目をやると。


あ〜!
石川と高井だ!


遠くだったので、よくわかりませんでした。


こんな感じで選手やアナウンサーが球場の外に普通にいる環境に少し驚きながら、外野の入場列に着いたとさ。