48点や!

ズルベッチョンビターンすごいですね☆
自分はなにゆえ!とのコラボが好きです。
っていうか大輔さんの知らないところで大ブームになっちゃってるみたいですね(^-^;
擬音ブーム、きてほしいです。
そしたら大輔さんがブレイク間違いなしです(笑)。
宮迫家の7日間戦争も無事和解ということで、よかったです。
川口選手に感謝ですね。
嫁さんも見事な予言でした。
「見ってん!な!」って言ってる絵を想像すると笑えます♪
蛍原さんがフレンチを食べてる絵もおもしろいです。
それにしても吉本さんもヒドイもんですね(^▽^;)
ウワサには聞いてましたが…。
あ、そうそう。
「なにゆえ!」と「馬鹿な。」がジングルになってましたね。
やっぱり「なにゆえ!」のほうが流行りそうな感じです。


[二度見だとーかー]→1ネタ

もうダメですね(^^;)
力がないからしょうがないんですけど。
頑張っていかなあかんです。
それにしても土井たか子さんのネタおもしろいですね☆
普通に宮迫さんのモノマネが似てるし。
勘違いシリーズも好きです♪
みなさん、素晴らしい勘違いしてますよね!



[ラストバーボンをほ(お)前に]→0ネタ

上に同じです。
めそさんはすごいです。
ラスボン=めそさん的なポジションを確立しましたね。
勉強させていただかないとあかんです。


馬のコーナーは言うことなし!
ずっと続けてもらわないと!
斬新すぎます!


というわけで来週の水曜日にアップダウンさんのCDが発売です。
今90%くらい買う方向です。
さくら聴きたいわぁ♪
来週の放送はゲストでいらっしゃるみたいですね!
楽しみです(^▽^)