タイヨウのうた

今日映画を見てきました。


タイヨウのうた


こういう純愛映画って言うんですか。
自分はどちらかというとコメディのほうが好きなんですけど、この映画は前々から見たかったんですよね。
主演がYUIさんってのに少し惹かれました。
YUIさんの曲好きなんですよね♪
演技は決してうまいとは言えないかもしれないけど、初々しくて好感が持てました。
XP(色素性乾皮症)という太陽の光に当たることができない難しい役柄をうまく演じてたと思います。
YUIさんの歌もストーリーにマッチしてて、ますますYUIさんが好きになった感じです。
今まで映画とかで泣いたことなかったですけど、初めてウルっときました。
いい映画でした☆


でも映画館の雰囲気好きですわ〜。
予告から楽しめます。
たまにの贅沢ですね♪