日本1-4ブラジル

今日早起きして見ましたよ。
やっぱり世界との差は思った以上に大きいですね。
玉田選手のゴールが決まったときは「ひょっとして…。」と思いましたが、やっぱり前半ロスタイムのロナウドのゴールが効いたみたいですね。
でもそれより、その後にニュース番組でもう4年後の話しててビックリというか前向きだなぁ、って思いましたね。
もしイングランドやイタリアが日本みたいな試合したら、マスコミに叩かれまくるんじゃないですかね?
日本もマスコミは優しいですよね。
素人の自分が言えた立場じゃないですけど。
あと、試合後にテレビカメラ向けられて騒いでたサポーターってなんなんですかね?
悔しくないのかな。
ワールドカップに合わせて騒げればいいんでしょうね。