ダメでしょ!

自分は根っからの怖がり。
お化け屋敷にわざわざお金払って行く人がわからないです。
あとは好奇心旺盛。
知らないこと、疑問に思ったことがあるとわかるまで調べちゃうんです。


前にシマウマのCMが怖いと書きましたが、それからなんか公共広告機構のCMに興味を持ってしまったんです(-o-;
興味を持ってしまったらおしまい。
いろいろネットで調べちゃったわけです。
公共広告機構のCMといったら、「怖い」の一言。
そこから何やら「三大恐怖CM」なるものがあるそうです。
詳細は書きませんが、もう動画を見る手前でリタイア!!
紹介文で十分怖さが伝わります…。
怖いCMはトラウマになります。
CMって突然流れますしね。
もう忘れよう(^-^;


あ、もうすぐブリンッ!です♪