お父さ〜んお父さ〜ん!

というわけで、今週は「被害者ファンタジー」でスタート。
途中まではいい感じだったんですけどねぇ。
レロレーロが入ってきたらしょうがない(笑)。
来週はベイスターウォーズファンタジーみたいです。
ベイスターズファンにはたまらないですね♪
余談ですが、自分はマリーンズファンです。
船酔いってつらそうですね。
船に乗ったことがないのでわからないんですけど、小さい頃はよく車酔いしましたね〜。
中川家の剛さんもある意味天才ですね(笑)。
自由というか勝手というか。
ボケとツッコミって奥が深いですねぇ。
吉原さんは相変わらずいろいろしでかしてくれます。
早くGLAYのTERUみたいな髪形が見たいものです。


[二度見だとーかー]→2ネタ

今週は土井たか子さんでしょう!
全部よかった☆
もうね、ド深夜にやめていただきたい!
自分の笑い声、近所迷惑です(笑)。
定吉さん、Tシャツゲットおめでとうございます!
ノー文句ですよ。
「♪総理、総理ソリソリ」って(笑)。
自分もあんなネタが思い付くようになりたいです。
土井たか子さん以外にも吉幾三さんのネタ、ウドちゃんネタ、羽生さんネタなんかがお気に入りでした♪
今週は大久保さん、濱口さん、勘違いシリーズがお休みでしたね。
「いくよ」「くーるー…、よ」のくだりはうっとうしかった(笑)。
Tシャツ発表のときの渡辺さんが言った「♪お父さ〜んお父さ〜ん」がバツグンにツボでした☆
「魔王」ですよね?
小学校のとき初めて聞いて大爆笑したのを思い出しましたよ♪
ホントおもしろい人たち!


[ラスボン]→ボツ

今週はちょびっと多めでしたね。
後半のネタは口説きうんぬんの話じゃないですもんね(笑)。
後からじわじわくる笑いで楽しませていただきました☆
オンリーおばさんって誰なんだろう?


「なにゆえ?」はぜひ流行ってほしいものです。
自分も使っていきたいと思っております♪
来週ブリンッ!がマンガになってるそうなんで買ってみます。
コロコロコミック以来のマンガ購入になりそうです(^-^;