藤川vs清原

今日は昨日雨で流れたオールスター第2戦。
サンマリンスタジアム宮崎で行われましたが、いい球場ですね♪
このスタジアムでの試合が年何試合かしかないのがもったいないです。
内野にも天然芝がある球場は他にスカイマークスタジアムくらいしかないですもんね。
選手もこういう球場で野球したいんじゃないかなぁ。


今日のハイライトはやっぱり


「藤川vs清原」


でしょうね。
日本全国の野球ファンがしびれたんじゃないでしょうか?
やっぱり清原って特別なオーラを持ってるんですね。
藤川も投げた後、感動してましたし。
いいもん見させてもらいました!


その後に投げた小林雅英が気の毒だったなぁ(^-^;


ホントに今年のオールスターは野球の醍醐味、おもしろさが伝わってくるいいゲームでした☆