けろっこでめたん

「二人で〜ドアを閉め〜ペ。」
というわけで今週は「世にも奇妙なペファンタジー」でした♪
「ペ。」って松本さんが言ってたんですかね?
ちょうどいい感じに力の抜けた「ペ。」でした。
ナイスペ!
来週は1億個のファンタジーの中からどれをチョイスするんでしょうね☆
宮迫さんの嫁のTシャツが見られそうですね。
どれくらいのリンゴの大きさか楽しみです。
片山晋呉さんみたいな帽子被ってる宮迫さんもどうかと思いますけどね(^-^;
あれはなかなか街中で被れないですよ(笑)。
夫婦って似るもんなんですね♪




[二度見だとーかー]→1ネタ

先週全ボツだったんで、読まれてホッとしました。
でも、もっともっと頑張っていかないとなぁ。
二度見キャラ卒業式以降、ちょっと難しい感じです。
みなさんに置いていかれないように頑張ります。

というわけでコーナーの感想を箇条書きで!
・序盤宮迫さんの嫁話で盛り上がりましたね。
 いっそ夫婦漫才でもしたらってくらいのおもしろエピソードがたくさん♪


・松本さんのオーバーオールってけっこう似合うんとちゃいまっか?
 テロップで「オーバーオールレモン」って出てくるのをちょっと期待してます☆


五木ひろしさんは来週からシリーズ化ほぼ決定ですね♪
 宮迫さんのモノマネもよう似てはる。
 五木さんのモノマネをした清水アキラさんのマネをした宮迫さんがツボでした(笑)。


・Qちゃんのネタもツボでしたね〜。


・天龍さんが全くわかりません(^-^;
 どんな人なんだろ??


岡本夏生さんもその場面を想像すると笑けてきますね♪


・カリッと青春54歳さんは写メキャラで定着しましたね。
 自分もなんかキャラづけしたいって思ったり(^-^;


・「だいぶ先…。だいぶ先…。相武紗季。」


・「ペシリーズ」来週からだいぶ読まれそうな感じです。


・中尾さんのモノマネも似てきました。
 宮迫さんって密かにモノマネ上手だったみたいです。


・音シリーズは難易度が高い。
 言ってる宮迫さんは気持ちいいんだろうなぁ♪


ってな感じで〜す。




[ラストバーボンをほ(お)前に]→ボツ

東京ミー!
やっぱ蛍原さんすげぇや(^-^;
東京ミー!
こんばんは。オンリーおばさんが毎週楽しみになってます(笑)。
来週どんな展開になるんでしょ☆
オダトモヒコさんクオカードゲットおめでとうございます!
「サコロと湯浅」うらやましいです♪




もうすぐ100回目の放送を迎えるんですね。
自分がブリンッ!を聴き始めたのは去年の9月からなんで、そのうちの半分も聴けてないですけど、この番組に出会えて本当に良かったと思います。
このままず〜っと続いていってほしいです。
100回記念のコーナーですが、流行語大賞やってほしいですね。
自分の知らない言葉とか出てくるだろうから、聴いて昔のことを知りたいです。
あとは本気で平畠呼んでくれないかな?