ペ・ヨンクンです。

遅ればせながら今週のブリンッ!について書いてみます。




今回は「いつみてもブリンッ!万丈」ファンタジー
いや〜、今回の「ギザギザハートの子守唄」と「ペ。」のコラボも破壊力すごかったでしたね(笑)。
蛍原さんってホント門真を愛してるみたいで☆
今回のファンタジーのことは「雨上がり文庫」にのってました。
連れのお母さんと別の連れのお父さんが一緒に消えていくくだりとか。
それにしても蛍原さんはまた文句ですか。
宮崎さんもいろいろガマンしてるのに。
来週の松本さんによる「マツシンサンバ」期待大です!
若干今さら感がありますが、頑張ってもらいましょう♪
宮迫さんの母校にヒモプラーが届いたら、みんなどんなリアクションするんでしょうね?
あれは角が危ない。
宮迫さんが言ってましたけど、自分も人と同じものってあんまり好きじゃないんですよね。
友達とケータイとかがかぶるとすごくへこむんですよ。
陸くんの「と…どっちも。」発言は大人ですね〜。
家庭環境がそうさせるんでしょう(笑)。


[二度見だとーかー]→4ネタ

数でいえば満足ですが、まだまだです。
けっこう自信あったネタが読まれなかったんですよね。
ま、でもぜいたく言っちゃいけませんね。
また来週頑張ります。
「ペ。シリーズ」が今回一番ツボでした♪
これから「ペ。」と「ズルベッチョンビッターン!」が音シリーズになりそうですね。
五木ひろしさんの「行って行ってしまった〜♪」がこれまたツボだったりするんですよね☆
土井たか子さんの「そーりたい、内閣ベイブルース♪」と「ニンメヘ!ニンメヘ!」がお気に入りでした。
馬づらルート39さん、クオカードおめでとうございます!
「サコロと湯浅」ですね♪
岡本夏生さんネタにはビックリしましたよ(^-^;
そうくるかって感じでした!


[ラストバーボンをほ(お)前に]→ボツ

難しいですね。
最近つくづく思います。
もっと力をつけてラスボンの常連になりたいです。
「こんばんは。オンリーおばさん」はいつも期待に応えてくれてますね♪
毎週楽しみにしてます。
読まれた作品、みんなうまいなぁ、と感心してしまいました。
おもしろいのはもちろんなんですが、文章の構成とか。
自分は文章書くのが苦手なんですよね。
実は文章書く練習の意味も込めてこのブログを書いてたりします。
ラスボンではあなたの肉野菜さんがクオカードゲット☆
おめでとうございます!
足組んでたってとこで吹きだしちゃいました(^-^;


「ゲド大喜利」は来週から二度見に吸収ってことになるんでしょうか?
後半の壊れっぷりはいつも通りすごかったですね♪
おもしろいんで、ぜひ二度見に!