誰がおぼんこぼんや。

ビジュアルのおもしろさをラジオで伝えようとする。
斬新です。
マツシンサンバ見てみたいなぁ。
最弱って言われるくらいだからヒドイんでしょうね(^-^;
次のイベントで披露されるみたいなんでまたぜひ参加したいです☆
宮迫さんの嫁さん、またやっちゃいましたね。
家事のことなら宮迫さんのほうが絶対知ってますね。
宮迫さんが気の毒です(笑)。
甲子園は自分も見てますが、時々ジーンとくるときがあります。
最後に泣けるほど打ち込めるものがあるってうらやましいですね。
自分も何かそういうものがあったらなぁ、と思ったりします。




[二度見だとーかー]→5ネタ

今回もスベりまくりでしたが、読んでもらえたんでよしとします。
でも、土井たか子さんネタで自信があるのがあったんですけど、やっぱり難しいですね(^-^;
今回はトークが長引いたこともあり、読まなかったネタもあったみたいです。
最後のほうは宮迫さんも焦って読んでたような気がします。
今回もおもしろかった〜♪
深夜にあんなに笑っていいのかってくらい笑わせてもらいました!
亀田父vsやくみつるは少し見てましたけど、特になんもないです。
亀田の話題には、基本ノータッチです。
柳沢慎吾さん、好きですわ〜♪
甲子園のネタは特にお気に入りです。
嫁ネタがブームですね。
蛍原さんの嫁さんは、「点数」より「28」のほうがネタになってるみたいです。
きっと家で「なんでなんでなんでなんで」攻撃が起こってることでしょう。
ゲド大喜利はやっぱり二度見に入ってきましたね☆
蛍原さんも言ってましたが、土井たか子さんネタにはハズレがない!
「連邦富市くんだ」とか「超任命老人」とか「You are そーり!」とかもうアホですわ(笑)。
「ペ。」もハズレがない!
たった一文字なのにあんなに笑えるってすごいなぁ☆
あの「ペ。」って蛍原さんの言ってる「ペ。」を使ってたんですね。
てっきり松本さんが言ってると思ってました(^-^;
いや〜、二度見って本当にいいもんですね!




[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ

久々に読んでもらえました。
でもラスボンは力の差を特に感じます。
やっぱりおもしろいネタってうまいんですよね。
文章構成とか言葉のチョイスとか。
そこの力をつけていきたいです。
最近、めそさんが「こんばんは。オンリーおばさん」にちょっと縛られてるような気がしますね。
そろそろ「こんばんは。オンリーおばさん」の正体を明かしてもいいんとちゃいまっか!!
今回の蛍原さん、めっちゃええ声でしたね♪
すっごいツボでした。
「ラストバーボンを、お前に〜!!!」
あんなにはっきりタイトル言った蛍原さん、初めてです(笑)。




来週は雨上がりのお二人がお休みということで若干へこみ気味だったりします。
でも収録でコーナーもあるし、ほっしゃん。さんのトークも聴けるので1週くらいガマンしようと思います。
早めってどれくらいなんでしょ(^-^;
そしてスペシャルウィークは、「雨上がり大プレゼント大会」・「ファンタジーアドベンチャー」みたいです。
透明感あるNちゃんからコメントをいただけるのか、注目です!
コーナーもあるみたいなんで頑張っていかなあかんですね。