なんとかガッパには悪いけど、おいしくない。

というわけで今週は「ほっしゃん。のべしゃりブリンッ!」が放送されました。
蛍原さんはラスベガス、宮迫さんは日本のどこかにいたみたいです。
蛍原さんに電話したときの呼び出し音が、いかにも国際電話って感じでしたね。
ラスベガスの空港で「うぉ〜」を言った蛍原さんの勇気、褒めてあげたいです。
エアコップに捕まってないといいんだけど。
宮迫さんは完全に素でしたね。
なんとかガッパを一人で飲んでて、ホント酔っ払いになってました。
宮迫さん、生きてください。
いくら嫁に温泉断られても、息子に虫の話ばっかりされても生きてください。
それにしても宮迫さんと電話をつないでる間の空気が重い。
負のパワーが強すぎてました。
来週宮迫さんの元気な声が聞けることをを祈っております。
ほっしゃん。さんの@を「アット」って言うのが妙にツボでした。




[二度見だとーかー]→2ネタ

コーナーが短めな中、相変わらずおもんないネタですが2ネタ読んでもらえてうれしかったですね。
願いが叶うなら、土井たか子さんネタで読まれてみたいもんです。


まさと師匠の「…やった!」は間違いなくシリーズ化しますね。
ゲド大喜利とかギレンと似てるような気もしますが…。
土井たか子さんネタの「総理なんていわば富と市の任命ゲーム♪」がお気に入りですね。
「富と市」って(笑)。
あらいともやさん、クオカードおめでとうございます。
おさむ師匠が実際そうしたら、部屋中爆笑になりそうですね。




まさか2時の時報のコーナーがあるとは!
やっぱ知らないでいきなり言われるとビックリしますね。
心臓に悪い。
長澤まさみちゃんの話、何%ウソがはいってたんですかね?
エレベーターで「結婚してぇや。」はウソっぽいなぁ(笑)。
水の専門誌ってあるんですね。
購入する人ってどんな人なのか、ちょっと気になります。
ホラーチックなサプライズ、ちょっとおもしろそう。
宮迫さんと蛍原さん、本気でビビりそう。
血まみれの平畠が倒れてても、気づかないんじゃないかな?
普通に踏んづけてスタジオに入りそう。
隅っこにおじいちゃんは怖い!




[ラストバーボンをほ(お)前に]→ボツ

高度ですわ〜。
ネタが高度です。
何をどうしたら読まれるのかわかりませんよ。
ない知恵を振り絞って考えてるんですけどね…。
今回は「こんばんは。オンリーおばさん」がお休みでした。
なんだろ、いないと寂しいもんです。
谷村新司さんがオンリーおばさんポジションになりそうです。
来週も期待してますよ!
長年のアイドルタカオさん、クオカードおめでとうございます!
文句なしですね♪
まさかラスボンにあの人が出てくるとは…。




ほっしゃん。さんのトークおもしろかったなぁ。
ウソみたいな逸話の数々。
…ウソか?
今度は雨上がりさんと3人のトークが聴きたいですね。
あ、サプライズですけど、吉原さんが歯向かったら吉原さん、気絶しちゃうんじゃないのかな?
やめたほうがいい。




電話越しの宮迫さん、切ないね。