どースタッフゥ〜!

というわけでスペシャルウィーク第1週は、記念すべきJUNKにあがってから100回目の放送でした。
オープニングファンタジーは「ギレン総帥による100回おめでとうドッキリコメントファンタジー」でした。
ホンマモンのギレン・ザビが登場したのには宮迫さんも素でビックリしてましたね。
ガンダムファンにはたまらん感じだったんでしょうね。
しかし気合い入りまくってたなぁ。
ホント宮迫さんあっての自分たちです。
リスナープレゼントなぁ。
宮迫さんがクリスチャン・ディオールの化粧セット(女もん)、蛍原さんが変なバッグ、変なう○このボールペン、変な袖が一分丈でラメがうっとうしいちっちゃなTシャツ、変なホコリのついたチョコみたいです。
若干期待した自分がバカだった(笑)。
当たっても困るっちゅーねん!




[二度見だとーかー]→ボツ

プチへこみですね。
おもんないネタに変に自信持ってるからダメなんですよね。
でも、自分が送ったネタと同じ考え方のネタが読まれてたんで、少しホッとしました。
また来週リベンジです。
44歳主婦の方がブリンッ!を聴いてるとはビックリです。
うれしいもんです。
蛍原さんの兄貴さんもサラサラなんですね。
兄弟並んだとこ見てみたいなぁ。
ゲトのコーナーももってあと2週って感じですね。
確かに末期です(笑)。
福山さんネタも下衆ですね〜(笑)。
事務所NGが出そうでコワイコワイ。
長年のアイドルタカオさん、見事に2時にかかってしまいましたね(^-^;
しかも「2時だっつーの」ってちょっと古めだし(笑)。
二度見クラッシャー蛍原め!
宮迫さんも宮迫さんで「権限ナイチンゲール」とか言うし。
素晴らしきガス抜きラジオ☆
1個増量あなたの肉野菜さん、Tシャツゲットやった!!
新キャラ・まさと師匠、これから流行っていきそうやった!!
…っていうか、まさと師匠って誰?(笑)。




おめでとうメッセージは豪華でしたね。
生島ヒロシさん、杉本清さん。
生島さんは宣伝半分でしたけど。
とりあえず平畠っていうオチにならなくてホッとしております。
…平畠??




ほっしゃん。サプライズ忘れてたんでビックリしましたわ(笑)。
うち、ノイズがよく入るんで最初ただのノイズかなぁと思ってたんですよね。
ま、お二人怖がってたんでとにかくドッキリ、大成功〜♪




[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ

ラスボンは読んでもらえるだけで満足ですね。
谷村新司さん、こんばんは。オンリーおばさんにはかないません。
しっかし谷村新司さん、絶好調ですね。
六匹オオカミさん、これからも期待してますよ!
定吉さんもさすがって感じのネタでしたね。
とにかく不思議でしたね(笑)。
ヒットアンドアウェーさんがTシャツゲット!
おめでとうございます☆
自分も文才つけてああいううまいネタが書けるようになりたいです、はい。




ここで涙がちょちょぎれるほど悲しいことが。
抜群の透明感のブリンッ!のアイドルNちゃんが根本はるみちゃんだったとは…。
映画「ラフ」の公開も間近ということで、ついに長澤まさみちゃんが登場!?と期待してたんですけどねぇ。
やっぱ渡辺さんの言うとおり「無理です。」なんですね。
ブリンッ!のアイドルははるみちゃんかぁ(笑)。




そして最後に登場は「山崎のコレ」こと山崎邦正さんが生登場。
コレさんのやんちゃっぷりが聴けておもしろかったです。
沖縄で山崎バッシングを受けたみたいで。
かわいそ(笑)。
最後の「トトトト〜ン!」はピカイチでした!




数えてみたら自分がブリンッ!を聴きはじめて今回の放送で50回目でした。
JUNKになってから半分しか聴けてないってことですね。
もっと早くから聴いてればよかったなぁと今だに後悔してます。
ギャツビーネタとかハンコ押してくれよとかを知らないなんてお恥ずかしい…。




これから先ブリンッ!が200回、300回と続いていってほしいし、続いていくように少しでも貢献できればいいなぁと思ってます。
ジークブリンッ!ジークブリンッ!