笑いの怪物では、ありますけども。

今週はもったいない精神にのっとった「パッチワークアドベンチャーファンタジー」でスタート。
これを埋もれさせておくのはもったいない。
蛍原さん、手抜きとかボツって言うのはなんで?なんで?なんで?
高校野球といえば今月の25日に高校生ドラフトですよ。
いったいマリーンズにどんな選手が入ってくれるんでしょうか。
やっぱりプロになるには、ある程度生まれ持った才能がないとなれませんね。
才能+努力で一流になれるんでしょうね。
さりげなくピアノ弾けるってかっこいいですよね。
自分は音楽のセンスゼロなんで、余計にうらやましいです。
徹子の部屋、初めて見ました。
なんか終始軽くスベったような空気だったなぁと思ったり(笑)。
今まで聞いたことないエピソードが聞けたりしておもしろかったです。




[二度見だとーかー]→2ネタ

自分のネタに関して言うことはないです。
スベっててお恥ずかしい限りです。
また来週読まれるように頑張ります。
今週はトークが多めでしたね。
宮迫さん、玉置浩二さんのモノマネもできるんですね。
芸達者ですわ。
来週からネタになるかも?
お酒、自分苦手なんですよね。
弱いとかじゃなくて、うまいって思ったことがないです。
ビール飲むくらいなら麦茶でいいです。
吉原さんのピアニストイメージ、なんとなくわかる気がします。
天才肌って感じがしないでもないです。
ただ実際は…(笑)。
相変わらずいろんな出来事を起こしてますね。
まさと師匠にブーム到来ですね。
なんかよくわからんけど、おもろいやった!!
いっぱい笑わせてもらったやった!!


今週から自分もツボネタを書かせてもらおうとと思います。

・原西さん、席替えの流れで帰宅。
ジョーズ「見〜ってん。見〜ってん。」
・ま〜いにちま〜いにちボタンがでっかいのぅ。
・あの〜人は塗って塗ってしまった〜
・ジョーダンズ三又にアルシンド
・チャリンコに乗ったまんま自販機からジュース取れたやった!!
・ゆき〜ペ。に〜


「しょうが焼きあったら飯何杯でもいけるで!…いや、2杯くらいかなぁ。」のくだり、好きです(笑)。
今週はクオカードが3人の方に。
定吉さん、オダトモヒコさん、長年のアイドルタカオさん、おめでとうございます!
クオカードが3枚出ただけあって、今週も楽しませてもらいました。
ありがとうございます!




[ラストバーボンをほ(お)前に]→ボツ

いきなり蛍原さんがむせたり、ピルクルだったり、しらたきだったり、船橋だったり、1匹はナウマン象だったり、楽しませてもらえました!
みなさん、斬新ですねぇ〜。
そんな中、六匹オオカミさんがクオカード獲得!
おめでとうございます!
今度ホイップクリーム太郎さんに会いに船橋に行ってみようと思います(笑)。

なんか普通にラスボンを読んでるときの蛍原さんを見てみたいな。
どんな顔しながら読んでるんだろ?




以上、礼二さんのまさと師匠のモノマネが見てみたいなぁ、と思った者でした。