うそうそうっそ〜んうっそんそん

今週もスペシャルウィークということで、「リスナー参加型のアドベンチャーファンタジー」と銘打った企画が行われました。
ファンタジー自体は、過去のいろんなキャラクターが出てきたりしておもしろかったんですが、肝心の投票ができないわけで。
サイトになかなかつながらない(^-^;
それを待ってる間にいつの間にか寝てしまいました。
結局途中で起きて1回だけ投票させてもらいました。




宮迫さんの嫁がやっとこさ帰宅したようで。
帰ってきたら帰ってきたで、それはまた大変だったようですね。
ちょっとした拷問ですよ。
宮迫さん、がんばってください。
最近ちょこちょこ「東大マネージャー」こと、内田マネージャーがテレビに出てますね。
先週のリンカーン、昨日のワンナイにちょろっとだけ写ってました。
それにしても雨上がりさんのところには、似たようなマネージャーさんが集まるみたいです。
吉原・内田のコンビからこれからどんなエピソードが生まれるか、楽しみです(笑)。




[二度見だとーかー]→5ネタ

久しぶりに平畠の話が聴けてよかったです。
また軍手さんには年末に来てもらいたいです。
宮迫さんの嫁の話は尽きることがありませんね〜。
嫁の話で本が1冊くらいできるんじゃないですかね?
五木ひろしさんネタが復活の気配?
なんかうれしいです。
福山さんネタは、その内怒られますよ、はい。
ブリブリ川柳並みにヒドイ(^^;
おもしろいからいいんですけどね。
今回のシメのネタは、普通にネタでしたね。
「僕の嫁の中心は、でっかいボタンだ。」
最後にいいのが来ました♪
馬づらルート39さん、Tシャツゲットですね!
放送前はスペシャルウィークなんで自分にもちょっとはチャンスがあるかなぁ、なんて思ってたんですが、やっぱり無理ですね。
死ぬまでにTシャツをゲットしてみたいものです。




[ラストバーボンをほ(お)前に]→1ネタ

やっぱ難しい。
ラスボンは難しい。
もっと勉強していかなあかんですわ。
みなさんみたいにオリジナルのシリーズみたいなのを作りたいですね。
六匹オオカミさん谷村新司さんネタが新たなステージにいきましたね。
どどんご姉さん、応援します。




アドベンチャーファンタジーの結果、ゆずずTシャツ5枚ということになりました。
松川シンジンの大阪花博でレモン投げてる写真がよかったです。
これ、欲しいです。
どうにかして手に入らないものか…。
明日、雨上がりのお二人が徹子の部屋に出るそうです。
徹子の部屋になりそうです。




なんか最近ブリンッ!のことだけのブログになっちゃってますが、これからも見ていただけたらうれしいです。