ディープインパクチョ

今回の放送は寝てしまったんで、今録音したMDを聴きながら書いてみようと思います。




今回は「ノンフィクション・ノンシュガーファンタジー」でした。
ピッカピカでしたね。
蛍原夫妻は仲むつまじく、行ったことのないフランス料理店へ。
絵を見ずにすぐ個室に行く蛍原さんは庶民的でなんか好きです。
自分も見ないですぐ食べに行きますね。
ウサギの名前がもうツボでした(笑)。
ジャスコで買ったから「ジャス」って。
店員さんも??でしょうね(笑)。
宮迫さんはステーキを食べに行ったようです。
店内でベテランに感動したり、横の人のメニューをガン見したり、いい話が聞けました。
安いステーキ屋さんでも全然満足できますよね。
自分はどっちかというと「質より量」な人間です。
っていうかオープニングトーク食べ物の話だけやないかい!




[二度見だとー…

うわっ!
すげー!!
宣伝とはいえ長澤まさみちゃんのコメントやん!
驚いたぁ。
「二度見だとーかー」の怒鳴りつきでまさと師匠も大興奮。
やったやった!
宮崎さんと渡辺さんは若干場違いな格好で行ってしまったみたいです。
印象に残ったのかなぁ。
お二人さん、いざまさみちゃんを目の前にしたら萎縮しまくりマクリマクリスティーでしょうな。
では本題。




[二度見だとーかー]→3ネタ

まさと師匠で読まれたし、土井さんもひっさびさに読まれたんでよかったです。
またヒモプラーもらえるやった!
来週、がんばります。


原西さんのオカンはなんでしょうね?(笑)
リンカーンのときは腹かかえて笑いましたわ。
あんな素人さんは反則です。
馬づらルート39さんは悪くないです。
2時トトーンをカブせる蛍原さんがいけないと思います(笑)。
タイミングが合わないと2時のくだりはタチが悪いです。
宮迫さんの嫁の歌声聞いてみたいです。
「なんでなん?」と発声方法が違うんですね。
ターミネーターのくだりはたまらんでした(笑)。
「I'll be 見ってん。」なんて言われたらビックーします。


−今週のツボさん−

鳥越俊太郎さん
・斎藤、梨元、松方
菊川怜
ほっしゃん。マトリックス
・原西さん、もう帰省
・蛍原さんの嫁、28体に分離
・ビッグドムさ〜
・なるほどなるほどなんでなん?
・ななんなんでなん?ななんなんでなん?
・ちゃんあんさー。
・トトトトーン!のネタ全部
CR松浦亜弥は趣深い。


オダトモヒコさん、クオカードおめでとうございます!
2週連続ですね!
宮迫さんの嫁が「ななんなんでなん?」の音楽と共に現れたら宮迫さんは腰抜かすでしょうね。
コワイコワイ。




[ラストバーボンをほ(お)前に]

今回は送りませんでした。
バレーってお題が難しくて、自分にが無理でした(^-^;
ラスボン、難しい。
六匹オオカミさん、クオカードおめでとうございます!
もうすげぇ。
おもしろすぎてすげぇ。
すげぇ。




食べ物の話聞いたら普通にお腹ペッコリーです。
ギョウザツアー行ってみたいなぁ。




馬のコーナー、気づけばものすごい久しぶりですね。
いつ以来なんだろ?
なんか新鮮でした。




ダイノジのおおちさん、世界チャンピオンになりましたね。
体に似合わず動きのキレがすごいですね。
金剛地さん、どうするんだろ??




さて、エンディングで「王将〜」とわめいてた宮迫さん、Podcastでサンドイッチを食いながら放送してました。
幸せそうな声でした。