ヤーン!ヤーン!

この「恥ずかしサブサブファンタジー」蛍原さんの嫁が聞いてたら号泣してたことでしょう。
ラストはセルフカヴァーでサブサブでした。
それにしても今までで最速のCM入りにはビックリ。
でもあのタイミングでCMにいったのは正しい判断でしたね。
自由!自由!ゆうじ!ゆうじという自由!
フリーダムすぎます。




いいとも見ました。
みなさん無邪気にはしゃいでておもしろかったです。
ゴルフの魅力は今だにわかりません。
…って言っててやってみるとハマっちゃうんでしょうね。
またまた吉原マネージャーが伝説を作ってくれましたね。
「ヤーン!」って男の言うセリフ違いますよね(笑)。
ゆずすはプライベートでもユニット結成してるんでしょうか??
その辺ハッキリしてもらうたいです。
ブリンッ!で餃子の王将ペッパーランチと行ってみたいお店が増えました。
早く行ってみたいです。
牛丼復活に並んでましたねぇ。
自分は豚丼のほうが好きなんで豚丼でいいです。
あ、自分は松屋派だったりします。
っていうかまた食べ物の話やないかい!




[二度見だとーかー]→4ネタ

いろいろ用があって忙しいなか、集中して考えたネタが読まれてよかったです。
また来週もがんばります。
宮迫さん、セーラー服と機関銃に出たらうまくなじむと思うんですけどね。
チンピラ役はお似合いです。
ところてん、1回ニュルンと出してみたいです。
食べたことないんですけどね。
2時のコーナーやめへん?って言ってる割に、2時になると話すのをやめる宮迫さんが好きです(笑)。
やっぱりジャスがネタになってました。
ホント食べたくなります(笑)。
真夜中に宮迫さんの嫁が起きてるなんて…ホラー映画ですやんか!


―今週のツボさん―

菊川怜がところてんからニュルン
チャック・ウィルソンが鐘を突く
ヨネスケエスパー伊東のバッグに入る
・家のローンをバントで返す
ディアゴスティーニ
・セロ、リンゴを取り出す
・鹿賀武史さん
・バックネット裏でピースしてるやつが係員に注意されたやった!
・音ネタ全部




ヤンサンコーナーはまぁ2人オジサン。
ただのエロオヤジでした。




[ラストバーボンをほ(お)前に]

今回も不参加でした。
来週こそは考える努力をします。


グッとくるね!
42さんのネタ、グッとくるね!
六匹オオカミさんのポトフ、グッとくるね!
あらいともやさんのネタ、グッドウィル
いやぁ、おもしろかった!




あ、そういえば金曜JUNKがおぎやはぎさんに決まったみたいですね。
CMで初めて知りました。
楽しみにしてます♪