ヒモプラー氏、非常に納得しております。

え〜、今日また届きました、ヒモプラー氏。
今日も青5個、緑5個でした。
最近ヒモプラー氏が部屋にあふれております。
このまま眠らせておくのももったいないんで、なんかに利用しようかなぁ、と思ってます。
でも角が危ねえ。
やたら使うと命を落とすわ。
気をつけて利用します。


今までもらったノベルティで一番助かったのが、「知ってる?24時。」でもらったモバイラーズチェックですかね。
最初は使わずにとっておこうと思ってたんですが、運よくたくさんもらえたんで使わせてもらいました。
おかげでケータイ代が8000円くらい浮きました。
でも2枚ほど使わずにとってあります。
ラジオに投稿するきっかけになった番組、「知ってる?24時。」。
もう終わって半年経つのかぁ。
懐かしいなぁ。