長澤まさみのオールナイトニッポン

いや〜、かわいかったですね〜♪
2時間癒されっぱなしでした。
あの声を聞いてるとホントのほほんとした気分になれます。


内容としては「長澤まさみLOVES」と題して、「好きな文房具」とか「好きな雑学」とかを事前にリスナーから募集したメールを紹介しながら答えていくって感じでした。
もっと早く気づいてメールすればよかったなぁと後悔です(^-^;
まぁ、1回きりの放送だからこんなんかなって感じでした。
曲とCMが以上に多かった気がします(笑)。


でも自分が思ってたまさみちゃんとは違うまさみちゃんでした。
テレビで見た印象は大人びてて落ち着いた人だなぁって思ってました。
でもやっぱ19歳の女の子でしたね。
終始テンション高くて、春風亭昇太さんのことを「はるかぜていしょうたさん」って言ったり、自分に歌を聞いたあとに「うまいね、私。」って言ったり、小倉優子さんのマネをしたり、いろいろやってくれました。
一番放送を楽しんでたのはまさみちゃんでしょうね。


「テレビでは見られない本当のその人の姿」が見られるのがラジオの魅力でしょうか?
もっと女優女優した人なのかなって思ってたんですけど、そこらへんにいる女性と変わらないようなところに好感が持てましたね。
なんか「あたし、女優よ。」っていう変なオーラが出てる女優さんって好きになれないんですよねぇ。
また機会があれば聞きたいです♪




裏の伊集院さんの番組はすごかったみたいですね(笑)。
TBSラジオに変えたらビタースイートサンバが流れててビックリ(^-^;
ニセ長澤まさみがいたみたいですね。
やることが派手!!