なんの練習?なんの練習?

出ました!
伝説の変態・ミヤザキD!
自分がミヤザキDの声を聞くのは2度目かな?
前に聞いたときは

「正真正銘のエヴァンゲリオンです。」

って言ってました(笑)。
なんのことや。
キレイに噛んでたのが素人っぽくて好きです。
とファンタジーは先週に続く心の鏡ファンタジーでした。
ADのシンドウさんの存在ははじめて知りました。
サバ弁当をありがとう☆
宮迫さんの蛍原さんを愛する気持ちが伝わる素晴らしいファンタジーでした。




今回のメイン、罰ゲームとはいえ宮迫さんも断る蛍原罰ゲームの模様が放送されました。
頑張ったにもかかわらず、みんなに軽蔑された蛍原さんに少し同情します。
でも軽蔑します(笑)。
ランジェリーショップに男が1人普通に入れるもんなんですね。
門前払いだと思ってました。
でも店員さんはド変態だと思ったでしょうね。
「自分用です。」っておかしな話ですよ(^▽^;)
ピンク系のあわ〜い色ってどんなんなんでしょうか?
ルーマニアのものだからさぞかしいい色なんでしょうね。
小堺さんの名前出したのは完全なる蛍原さんのミスです。
スッケスケのショーツを買わないのには悲しくなりました。
40前のオッサンには過酷すぎる罰ゲームでした(^-^;
なんでTシャツで行ったんでしょうか(笑)。
ま、軽蔑です。
と罰ゲーム前半が終わりまして、後後半の嫁の声は後で。
ひっぱるねぇ〜。




[二度見だとーかー]→ボツ

今週はホント何も思いつきませんでした。
ビックリするくらい何も浮かばず…。
脳よ、頑張れ!


冒頭のポペポペポーンとかヘラポラピーンとか自由すぎですよ(笑)。
今週は卒業したと思ってた人がけっこう読まれてましたね。
久米さん、小堺さんは卒業したと勝手に思ってました。
反省!
関係ないですけど、ヒルマン監督の「北海道のファンは、世界で一番デ〜ス!」って去年のマリーンズのバレンタイン監督の「そのチームは一番デ〜ス!」をパクったのかなぁと。
ハッ!
マッキーや!
2時のくだりのお二人のふざけっぷり、大好きです☆


−今週のツボさん−

・溶けたろうそく布施博
・TMレボリューションが風を受けながら納豆を混ぜる。
小柳ゆきさんの鼻の穴
メーテルのケツメーテル(何それ。by宮迫さんの嫁)
・稲葉さんがハンドバッグで隠す。
岡本夏生さん全部
・5時28分!5時28分!


馬づらルート39さん、クオカードおめでとうございます!
稲葉さん来ましたね〜♪
今週は大活躍だったんで文句なしですね☆




そして来ましたよ。
罰ゲーム第2部。
結婚してないんでわからないですが、家に女ものの下着つけて帰るなんてできません。
蛍原さん、すげぇや。
宮迫さんの嫁さんの声って聞いたことないんですけど、前に出たんですか?
聞きたいなぁ。


蛍原さんの嫁さんの声は100点でした。
ってことは顔はよっぽどなんですかね?
「今動けないよ〜。」
「今忙しいんだよ〜。」
「ヤダ変態オヤジ〜。」
リアルでした!
そして出ました


「なんでなんでなんでなんでなんでそんなのつけてんの?」


なぜか電波が乱れました(^-^;
いや〜、奇跡ってこのことを言うんですね♪
この録音したMDは墓場まで持っていくつもりです(笑)。
それにしてもすごい「なんでなんでなんで?」でした。
離婚騒動になったらフォローがんばりましょう(笑)。




[ラストバーボンをほ(お)客に]

送りませんでした。
送れませんでした。
ラスボンもがんばっていかなです。

ラスボン、変わってへんやん!
ブレブレやん。
タイトルとBGMが変わっただけで、いつも通りぶっ壊れた作品で笑わせてもらいました☆
奇妙な笑い声も健在でよかったです。
タイトルをちゃんと言ってるしゃくれのオッサンが新鮮でした。




DSは蛍原さんの見事なおならでリスナー分が2つになっちゃいました。
キレイなおならでしたね(笑)。
ケツを突き上げておならしようとしてるとこの写真が見たい♪
DS当たるといいんですけどねぇ。
宮迫さん、おしっこはあかんですよ(^▽^;)




またえらい長くなっちゃって(^^;)
こんな文章見てくれてありがとうございます♪