この味、間違いない。

ピンと来ない。
友近さんのモノマネの印象しかないですわ。
というわけで今週は「毎度お騒がせしま〜す!ファンタジー」でした。
古っ!
自分生まれた年のドラマって古っ!
いや〜、板東さん懐かしいわ〜。
ほんば、ホトちゃん株やれへんか!
それにしてもモノマネはヒドかったですね(笑)。
松川シンジンさんはC-C-B詳しいみたいで、よー知ってまんな♪
逆に蛍原さんはいろんなこと知らなすぎですよ(^-^;




好きですね、食べ物の話(笑)。
「うまっ!!!!」と「間違いない。」のくだりがお気に入りです☆
蛍原さんの表現下手くそだったなぁ(笑)。
おいしさが全然伝わってこない(^▽^;)


「夢中で〜頑張る君へ〜エールを」
でこの話。
陣内さんすごいっすね〜♪
どっかの歌舞伎の人みたいにならないように。
宮迫さんもドラマやりづらいだろうなぁ。
蛍原さんみたいにノンデリカシーに聞けるのかな?
そしてたむけんさんは何を思うのか(笑)。


蛍原さんはまだテーダを使用してるんですね。
あるのに使わない、ミヤザキDには不可能です(笑)。

言われてみれば蛍原さんって徹なんですよね。
すごい違和感です(笑)。




[二度見だとーかー]→1ネタ

全力でやってこの結果。
これが自分の実力です。
何がよくて何がいけないかがわからなくなってます。
なんか最近愚痴っぽくなってますね。
前向きにやっていくしかないです。
でも改めて読んでもらえるって幸せなことだと思いました。
このうれしさがあるから投稿はやめられないんでしょうね。
また来週読んでもらえるよう努力したいと思います。


来年フレッシュな雨上がり決死隊が見られるといいですね♪
宮迫さんの頭皮も…、無理か(笑)。
宮迫さんの「友達やん、リスナーとおれは。」「おれらのラジオ聞いてるリスナーみんな雨上がり決死隊」って言葉、ウソでもうれしかったなぁ☆
ありがとうございます!
プレステ3、大騒ぎになってましたね。
自分はプレステで止まってるんで、ゲームのことな〜んもわかりません。
ゲーム機に5万円ってのは自分からすると高すぎです。
もうおもちゃと違いますね
グリーン席2つ使うってぜいたくですねぇ。
渡辺さんも松本さんも儲けてますねぇ。
そんな中普通席に座ってるたむけんさんが切ない(笑)。
宮迫さんの嫁さんはやっぱ鬼です。
やること必要以上にやってるのに。
もう、鬼です。
岡本夏生さんはどっからあんなんなったんでしょうね(^▽^;)
最初は鬼顔くくりだったんですけどね。
本人聞いたらなんて言うんだろ。
福山漫才見たいですね♪
絶対おもしろい!


−今週のツボさん−
高見恭子さん
・原西さん、プレステ4を買うためにもう並んでる
ほっしゃん。が自分のを吸う
・いい日炊き出し
・乾燥機に森光子さん
岡本夏生さん全部
・リットンの水野さん
福山雅治さん自分のネタ以外全部


もりっこさん、クオカードおめでとうございます!!
ぶっ飛んだネタに笑い転げさせてもらいました♪




[ラスボン]

ひ・び・く・ぜ!
覚えてましたね(笑)。
ひびいちゃうったらありゃしない♪
おもしろいなぁ。
みなさんすごいです。
ラスボンで毎週読まれるって難しいことだと思います。
自分は二度見でいっぱいいっぱいなんで、ネタを送ることすらできません。
いつかまたラスボンで読まれたいですね。




蛍原さんがTENGAをどうやって使うか。
東野ゴルフ部の後の風呂場でってのが好きです。
たぶんホリケンさんがめっちゃ食いつきと思います(笑)。
来週はちゃんと使ってきてくれるんでしょうか?
珍しく曲がかかりましたね。
びっくり。




これからネタ考えていきたいと思います。
徐々に何かが見えてくればいいんですけどね。
また来週に向けて頑張りましょう!