Podのcastさん

あ、今週は川柳の週や!
と楽しみにしてたら2つあわせて5つだけ。
少し寂しかったですけど、その後におもろいのが控えてたんで納得です♪


しかしよく王将さんサイドはゴーサインを出してくれましたね。
餃子をビラビラ目線で見てるなんて思ってないんでしょうね(笑)。
端っこってこっそりやるなら見に行きたい♪
ズリ川ってまた新たなジャンル作っちゃって。
この流れで川柳が本編に戻ってきます!
ブリブリ川柳は放送コードに引っかからないか冷や汗もんです(^^;;


次はブリンッ!スタッフさんのTENGA感想会。
あのバックに流れる小田和正調の音楽が少し気になりました。
この中で今まで謎だったいろんなことを知ることになりました。
ハギワラPとミキサーのアラモリさんのお名前は初めて耳にしましたね。
スタッフさんの数、もっと少ないかと思ってました。
そして吉本のパニクルーことマネージャーの吉原さんの名前が「ヨウ」だったことも初めて知りました。
大泉洋さんと一緒ですね。
TENGAってホンマすごいんですね〜。
医療としても使えるとは…。
おそるべし(笑)。
吉原さんなんてもらって速攻でした。
今週のPodcastで何が一番うれしかったって「エロの悪魔」ことミヤザキDのお声がたっぷり聞けたことです♪
しかもミヤザキDはTBSの社員じゃなかった事実も発覚してホント永久保存ですわ。
TENGA争奪戦では変態の神にそっぽを向かれたミヤザキDでしたが、神はクリオネの格好をしてたんですね。
エレベーターから「ミヤザキくん、これでローリングして。」と言ってTENGAを投げる蛍原さん。
かっこええ。
ミヤザキDの手にTENGAが渡ってよかったよかった。
もうありゃTENGAリタイアするね。
TENGA中毒や、あれ。