ぼく…、せ、制作したかったんです!!

昨日はなんやかんやでじっくり聞くことができなかったんで、1日遅れて今日書きます。
もしよかったら見てみてください。




今週は夢中で頑張る人にエールを送るファンタジーでした。
渡辺さんの「お父さ〜んお父さ〜ん!」の迫力はすごかったですね♪
圧倒されました。
ってかなんで「魔王」なんでしょ?
チョイスが素敵です(笑)。
最後はブースが1つになってました。
和気あいあいですね〜☆


11月22日、「いい夫婦の日」は宮迫夫妻にとって最も関係ない日みたいです。
平均会話時間7秒ってのはヒドすぎです。
よく離婚しないなぁと逆にに感心します。
蛍原さんはといえば宮迫夫妻とは逆でよく会話するみたいです。
話を聞いてる限り楽しそうな家庭ですね。
蛍原さんと渡辺さんのオチなしの楽屋6時間コント見てみたいですね♪
楽屋にCCDつけて撮った映像がDVD化されたら買います(笑)。
吉原さんは奇跡ですね。
マネージャーに向いてないことを自ら肯定しちゃって(^▽^;)
吉原さんのエピソードはホント尽きないですね。
したかった制作の仕事をできてよかったんじゃないですか?(笑)。
頑張ってほしいです、ホントに。
蛍原さんはTENGAを「マラドーナ」って表現しました。
よっぽどすごいんでしょうね。
グッさんも使い方がヒドイ
TENGAのCMのオファーがくるといいですね♪
平畠深爪事件の波紋が広がってるみたいですね。
そろそろ先生の声が聞きたいです。
ブリンッ!でスベってほしいですね(笑)。




[二度見だとーかー]→4ネタ

今週は久々に複数枚読んでもらえました。
自分はそれで満足です。
このまま徐々に調子が上がっていけばいいなぁと思います。


ヒモプラーをケータイにつけるのは危険ですよね。
角がね、危ない。
宮迫さんが街で会った高校生、うっとうしいですね〜。
ってかいい度胸してますね。
自分が街で宮迫さんに会っても声かけられなそうです。
そんな度胸はありません。
野球見に行って選手とかにサインもらうのもためらっちゃいます。
なんか迷惑なんじゃないかなぁと思っちゃうんです。
でも握手くらいはしてほしいですけどね(^-^;
ラソンを沿道で見てる人たちってテレビに写ろうとしてる人がほとんどじゃないですか?
自分のその一部です(笑)。
宮迫さんの「いったんCMで〜す。」にはびっくりしました。
CMがオープニングに移ってけっこう時間経つのに(^▽^;)
しかも宮迫さん逆ギレ!
…とナイスタイミングで時報が入ってくれました♪
宮迫さんの嫁の「頑張る宣言」が気になります。
今後続いていくのか…。
アットホームダッドは実話だったんですね(笑)。
岡本夏生さんのネタは完全に二度見のエースになりましたね♪
ア○ルから崩れ落ちるとかメインア○ルとかアホすぎます(笑)。
あーおもしろ!!


−今週のツボさん−
・マラソンの土佐選手
・熟女Bボタン
ほっしゃん。ネタ全部
・森光子さん、コントローラーの上ボタンとAボタンででんぐり返し
・舘渡パーク!
岡本夏生さんネタ全部


今週もたくさん笑わせてもらいました☆
ヘビメタ同盟さん、入れ歯ーちゃんさん、クオカードおめでとうございます♪
バツグンでした!




[ラストバーボンをほ(お)客に]→ボツ

今週は久々に送ってみましたがやっぱりダメでした(^^;;
心にひ・び・く!話を考えないと。




高校のときひょんなきっかけでクラスメートの前でショートコントをしました。
ええ、もちろんダダスベリ(笑)
ネタが最悪だった上に恥ずかしさがあってダメでした。
原西さんみたいに行ききれば違う結果になってたかもしれませんね。




ワンタンこぼした座椅子→ワンタン座椅子→ワンザイの流れ大好き☆




馬のコーナーになるととたんに蛍原さんがいきいきしますね♪
まさかの定休日オチ(笑)。
やっぱ馬のコーナーはやったほうがいいです。




王将で徒然川柳はどんな感じになるんでしょうかね?
一般のお客さんがいるとこでブリ川は危険です。
警察きますよ(^^;)
来週楽しみにしてます♪