ワナホーデュ、ワナーホーデュー

最近のファンタジー、わからないですね〜。
元がなんなのかさっぱりです(笑)。
パパはニュースキャスター」にうまく大変身できましたね。
古畑さんのモノマネはないです(^^;)
それにしても松川シンジンさんはこういうドラマ詳しいですね♪




来週はスペシャルウィークということで、まずオープニングファンタジーしょこたんさんがゲストで登場です。
前回登場したときはあまりにいききってたので、若干ひいてしまいました(^^;;
そして作家の高須光聖さんとお笑いについて学びます。
自分にはいい機会ですね。
しっかりお笑いを学びたいです。
さらにミヤザキDが独自のド変態ルートで手に入れた「ウィ〜〜〜〜〜!!」ではなく「Wii」が1人に当たるそうです。
毎度のことながら当たらないなぁ。
王将の割引券を当てることに全力を注ぎます!


居酒屋のバイトは大変そうですよね。
宮迫さんも修羅場を経験したそうで、怖いですね…。
殺されそうになることなんてそうそうないですもの。
芸能界ってけっこう過酷な世界ですよね。
体壊さないようにしてくださいね。
宮迫家はノロウイルスが流行ってしまったそうです。
午前3時に陸くんを病院に連れて行って点滴が終わったのが午前6時。
午前7時から仕事で家に帰ったら嫁さんがダウン。
てんやわんやです(^-^;
みなさんもうがい、手洗いを忘れずに!
ドラマの撮影で髪の毛を切れなかった宮迫さん、次の映画の撮影のために髪の毛を切ったら完全にハゲてしまいました(笑)。
ハゲかけだったのに、完全なハゲになっちゃいましたね。
TBS9階の外にいるハゲた中国人を見て奇声を上げる宮迫さん。
コワイコワイ。
早くすき間が空いたお皿が乗っけて刈り上げた宮迫さんを見てみたいものです。




[二度見だとーかー]→5ネタ

今週は自分なりに満足いく結果でした。
これをずっと続けられるといいんですけどね…。
それが難しい。
ちょっとでいいからブリンッ!に参加できたらそれで幸せです。


ほっしゃん。って言われてみれば東南アジア系のお顔ですね。
リア・ディゾンちゃん、この間テレビで見ました。
バナナマンさんの横でつまんなそうに爪見てました(笑)。
ブリ川をディゾンちゃんの目の前で読んだらミヤザキDが興奮しそうですね〜♪
年に一度の息子の帰省よりボウリング大会を取る蛍原さんのお父さん、WOWOWを「ワイワイ」と言う蛍原さんのお父さん、それを訂正しない蛍原さん、でっかい味付けのりをライオンみたいに食べる蛍原さんお父さん、なんか素敵です(笑)。
宮迫さんのア○ルの活用すごかったです。
ア○ル→エナーロフトって(^▽^;)
極めつけは「私のア○ルは2階にあります」ですって(笑)。
このくだりとかヨユー!のくだりとか視聴率100%ちゃうんか!のくだりとか大好きです☆
こういう感じがブリンッ!の魅力なんでしょうね。
来週高須さんvs渡辺さんの勝負も楽しみです。
渡辺さんも雨上がりさんをダメにしてますよ。


ギャボン→ギャボンヌ→ギャボルーノ→ギャンザンス→ワナホーデュー!


これよそでやったら雨上がりさん、ダメになる(笑)。
ブリンッ!でのみにしてください。
宮迫さんの「ワナホ〜デュ、ワナ〜ホ〜デュ〜♪」は泣けます。
なんであんなにうまいんでしょう。
自分もこれからワナホーデュを使っていきたいと思います。


−今週のツボさん−
渡辺満里奈さん、タイで名倉さんを見失う
・原西さん、Wiiに飽きる
ほっしゃん。、アイアンを取り出す
・ハンドルを回して吉田拓郎さんの前髪短くする
・東さんが「じゃあ全く違うのください」と注文
・まじチョー炊き出しぃ
岡本夏生さん全部


もりっこさん、クオカードおめでとうございます♪
蛍原さんが気に入った両方もりっこさんでしたね。
吉田拓郎さんのネタ好きです☆


来週は二度見お休みです。
頭を休めるいい機会です。
頭の中からから「ア○ル」という文字を消したいです(笑)。




[ラストバーボンをワナホーデュー]

完全に「ひびくぜ〜!」気に入りましたね。
みなさんのネタ、自分にもひびきます。
和式でできないって泣いてたブライアントとかたまらなくひびきました。
オンリーおばさん、感染しましたね(笑)。
めそさんから見事に感染しました。
やっぱラストにオンリーおばさんがくるとしっくりきます。
来週ラスボンもお休みです。




また宮迫さんうっとうしい若者にあったみたいです。
今度は「かっけーすね」だそうです。
スマイルくださいは確かに寒いですね。
なんもおもんないです。
じゃ[スマイル 0円]って書かなきゃいいのにって話です。




馬のコーナー、お気づきの通り中身のある話なーんもしてませんね
困ったコーナーです(笑)。




今日一日中頭の中で宮迫さんの歌う

「ワナホ〜デュ〜、ワナ〜ホ〜デュ〜♪」

がリピート再生されてます。
なんなんでしょう、あのメリハリの利いたええ声は。
なんでなんで??
なんの練習??
あんなええ声でワナホーデュー言われたら勝たれへん。