ふーん、ゴリダムなんや、あたし。

いききってたなぁ。
なんの迷いもないファンタジーでした。
しかも長い!
まさかのCMまたぎ(^-^;
流れとしては…


ドラゴンボールエヴァンゲリオンうる星やつら聖闘士星矢セーラームーン北斗の拳→アラレちゃん→…CM…→ルパン→まことちゃん課長島耕作→タッチ→ドラゴンボールしょこたん


…と書いてみましたが、なんかよくわかんね(笑)。
アニメわからないんでポカーンでした(^^;;
でも楽しそうな雰囲気は伝わってきました(笑)。
ミヤザキDはギンギンだったんでしょうね☆
しょこたんさんもビラビラとか言っちゃって事務所からクレームつかなかったんでしょうか??
蛍原さんは意外に感動してましたね。
雨上がりさんのブログ、再開してほしいです。
お二人の私生活を垣間見たいです♪
それにしてもしょこたんさんのキャラ強烈すぎる…。




火曜のいいともとさんま御殿、運よく両方見れました。
宮迫さんのいじられ方すごかったです(^▽^;)
嫁さんいじりはすごかった〜。
ブリンッ!で言ってた嫁さんエピソードのほとんど言ってました。
ゴリダムとか言って家帰って大丈夫かなぁと思ってたら案の定怒ってたそうです(笑)。
陸くんも火に油を注ぐ感じになっちゃってました。
嫁さんがリックドムを知ったら宮迫さんの命が危ないです。
先週のダウンタウンDXでも嫁さんいじりしてました。
ボタンがCDはどこでしゃべっても鉄板みたいです♪
ゆずず、懐かしいなぁ…。
またあの二人の歌声を聞きたい…ですね!
蛍原さんホントにゆずが好きなんですね。
やっぱり自分の好きな人に会ったら緊張しますね。
マリーンズの選手にサインしてもらうときとかヤバイです。
胸の鼓動が高鳴る感じになりますね。
宮迫さんのその筋の人を察知する能力は欲しいな。
世渡り上手になりたいです。
自分も天性のスネ夫タイプなんでしょうね。




2時の時報、高須さんがいるときに読んでほしかったです。
どんなリアクションするのか楽しみだったんですけど。
蛍原さんはホッとしてましたね(笑)。




そしてやっとこさ高須さんが登場。
なんか出てくるの遅いなぁと思ったら、そういうことでしたか。
ミヤザキDとか松川シンジンさんとか焦ったでしょうね(+_+)


いろいろぶっちゃけ話とかありましたが、ちょっと自分にはわからない、というか知らないことが多かったです。
気分は上々くらいからやっと話についていける感じでした。


蛍原さんのお腹におしっこくらいってのがおもしろかったです。
完全な変態じゃないですか(笑)。


今週はネタコーナーがなかったんで、頭を休められました。
というか休めすぎました。
気がつけば全然ネタを考えてない(^▽^;)
切り替えて考えていかないと。