剃っても汚いやん!

2006年、いろんなことがありましたね。
荒川選手の金メダル、WBCで世界一、ドイツワールドカップ、ディープちゃんに斉藤くん、亀田の三兄弟、日本ハムの優勝、なめねこに宗兄弟、コマネチにティラミス。
…ん?
後半おかしない??
古っ!
平畠、オープニングから出ると思ってたんですけどねぇ。
あ、ひょっとしたらスタジオにいたのかな??




やっぱり年を重ねると、体のいろんなとこにいろんなトラブルが出てくるみたいです。
早く人間ドック受けてくださいね。
渡辺さんは果たして無事に年を越せるんでしょうか?
ハゲゴリラに殺されないか心配です(笑)。
蛍原さん、ちゃんと自分の流行らせたセリフくらい覚えてください。
「ひ〜び〜く〜ぜ〜!」でしょ!
来年のゴルフ勝負楽しみです。
宮迫さんも蛍原さんの影響受けて興味持ち始めてるみたいですし。
先っぽがレモンのゴルフクラブで「あ〜痛い!」はナイス罰ゲームです♪
人間ドック勝負は、渡辺さんがあかんような気がします。
作家さんってタバコをものすごい吸ってるイメージなんですよね。
グリーン席2つ使ってえらそうにしてたら不健康ですよ(笑)。
怖い人に道ふさがれてた宮迫さんと同じ状況になったら、僕の手前に座りますね〜。
怖い人に「ちょっとすいません。」とは言えない(^-^;
僕、チキンです♪
お二人もチキンです♪
どっちかというと、蛍原さんの1個飛ばしのほうがチキンですかね(^▽^;)
リンカーン、どんなんなるんでしょ?
あれは確かにキツそうです(^^;;
めっちゃおもしろいですけどね♪
つまみ選びのセンスのくだりですけど、僕は下手なほうに入りますね。
「適当に買ってきて。」とか言われると、何買っていいかわからないんですよね。
ドライブも目的地ないと、なんか落ち着いて運転できないんです。
基本、優柔不断なのがいけないんです。
僕も、古きよきいにしえワールドがわかる大人にならないとあかんです(笑)。




そしてそして、みなさんお待ちかね?の平畠登場〜!
なんだろ、先週からすごく楽しみにしてた自分が憎い!
平畠の声聞いてうれしくなった自分が憎い!
まぁ、でも深爪事件はヒドかった〜(^▽^;)
ドンズベ〜リ〜じゃないですか(笑)。
一瞬、


「あれ?ここはクラシックコンサートの会場ですか?」


って思いました。
笑うために来てる人が一切笑わないって(笑)。
宮迫さんもやりにくいこと限りなしでしょうね、はい。
平畠は大いなる勘違いをしてたんですね。
深爪を改良してれば少しはウケたかもしれません。




そしてとうとう平畠が自供しました。
すごいなぁ、出番が少なめなのにその出番がなくなれ!って思ってたなんて。
台本から抜くって考えはなかなか思いつきません。
あ〜暗い(笑)。
深爪で悩んでたんですね…。




2時の時報自然に入ってきたなぁ(^^;;
ブリンッ!の深爪、ゴリ押ししてってください。




平畠の新ギャグ、実際やってみたら深爪よりはウケるんじゃないですか?
「あ、おれまだおる!」が好きです♪
それにしても平畠は文句ばっかです。
みなさんが一生懸命考えたのに、文句ばっかです。




今年の重大ニュースベスト5


・第5位
平畠…DonDokoDon、久々の2ショット
ブリンッ!…マンガになる


コンビが2ショットになるのがベスト5入りするコンビってどんななんですか?
しかも立ち位置間違えてたって(^^;;
コンビの人にとって立ち位置は重要なんじゃないんでしょうか??
Take2とはまた一味違うコンビの感じなんでしょうね。
ぐっさんの光化学スモッグが出たときの表情、見たいなぁ。
あ、ついでに平畠の髪型も。


今考えると、マンガになるってすごいことですよね。
買っておけばよかったなぁ、と今さら後悔してます(+_+)


・第4位
平畠…う○こもらす
ブリンッ!…嫁の乳輪目覚まし時計


完全に老化してますね。
おじいちゃんです。
高槻で余生を楽しんでください。


イベント楽しかったですね♪
初めて生で見たお二人に感動してました。
確かに平畠は軍手の写真で出てました。
あれには感動もくそもありませんでした。


・第3位
平畠…とうとう霊にとりつかれたみたい
ブリンッ!…「メールでドーン!」で「あー痛い!」


霊に霊がとりついてしまいました。
コワイコワイ(>_<)
ややこしいことになりました。
その霊と幸せにやったらいいです。


この様子をイベントで見たときに衝撃を受けました。
こんなおもしろい映像が世の中に存在するのかと。
本気の本気でDVD化してほしいです。
久々に聞いてまた笑わせてもらいました(笑)。
「いんぱが…いんぱが…」も奇跡の発言でした。
ハワイ旅行を当てたり、吉原さんは平畠より持ってますね。


・第2位
平畠…38歳の挑戦、パーマをかける
ブリンッ!…蛍原さん、日本人初ラックスのCM出演


ごまかしパーマをかけた平畠。
ゲーハーの頭皮にパーマは危険です。
平畠ってそんなハゲてるイメージないんですけど、相当きてるみたいです。
宮迫さんとどっちが早いか。
ヒゲを伸ばすくだり、最高です(笑)。
なんでピンポンがあったのか、おもしろかったぁ☆


これまた今考えるとすごいですよね。
あのラックスのCMに出たんですから。
あ!またピンポン出た!
自由ですね〜(^▽^)


・第1位
平畠…6キロのダイエットに成功も気づかれず
ブリンッ!…「なんでなんでなんで?」の録音に成功


さすが霊です。
気づいた3人はよっぽど霊感が強かったんでしょうね。


自分の声が全国に流れたの、嫁さんは知ってるんでしょうかね?
「なんでなんでなんで?」を録音できたのは奇跡でしたね。
あんな高速なんでなんで?を使いこなせるのは蛍原さんの嫁さんだけです。




いや〜、平畠先生おもしろかったなぁ。
ものすごいいじられてましたね。
ヒゲとパーマは鉄板です♪




今年の放送も今回がラスト。
今年もたくさん笑わせてもらいました。
ホント「雨上がり決死隊べしゃりブリンッ!」ってラジオ番組に出会えてよかったなと改めて思います。
また来年もブリンッ!に笑わせてもらいます。
そこに少しでも加われるように頑張りたいです。