あと6時間くらい

どうも、投稿がないとなまけてネタが全然思いつかない者です。
そろそろ集中して考えないとなぁ。




さて、あと6時間くらいで2006年が終わります。
ホントあっという間でした。
今年は投稿をはじめたきっかけになった知ってる?24時。が終了し、ほぼブリンッ!1本で投稿しました。
今考えると、知ってる?24時。が終わったのって今年なんですよね。
もっと昔な気がします。
知ってる?24時。があったから今投稿を楽しむ僕がいます。
たまぁに知ってる?24時。を録音したMDを聞き返すと、なんてつまんないネタを送ってたんだ、と恥ずかしくなります(^-^;
いろいろ勉強させてもらった知ってる?24時。には感謝しています。


ブリンッ!では総ボツを初めて体験し、いろいろ勉強になった年でした。
総ボツはやっぱりつらいです(-o-;
来年は総ボツにならないように、1ネタでもいいんで読んでもらえるようにしていきたいです。
今振り返ると、二度見は卒業式を境にちょっと難しくなった気がします。
今はキャラの数が少なくて、新キャラ発掘が苦手な僕には難しくなってます。
もうちょっとアンテナを広く張っていきたいです。




今年もいろいろお世話になりました。
来年もみなさんにとっていい年でありますように。