かんっけいあれへん!!

宮迫さんの嫁さんに「なんでなん?」を言わせようとしたけど、結局自分で言っちゃうリアルファンタジーでスタート。
うん、不可能ですね(笑)。
黄緑色のスウェットで寝てられたら無理です。
っていうか宮迫さんの嫁さんって人としておかしくないか?と思いはじめました。
宮迫さんが汗水たらして働いてるんだから家事くらいはやるべきなんじゃないですかね。
聞いてて気の毒です。
って真面目!


蛍原一家、DSにハマりまくりマクリスティーだそうです。
そんなにおもしろいんですかね?
自分はプレステでとまったままなんでゲーム事情がわかりません(^-^;
蛍原さんが家族の絆が深まるって言ってるくらいなんで相当なんでしょうね。
そんでまさかの宮迫さんへのプレゼント。
絆が深まる、宮迫家にピッタリです(笑)。
ファイターズ日本一に王手ですね。
全試合見てますが、悔しいですね。
ハロ〜バイバ〜イ♪
それにしても蛍原さん、めちゃめちゃのっかってたなぁ。
しげちゃんいいですね〜。
うらやましいですね〜。
でも太ももシャーはセクハラですね〜。
松川シンジンさんはやっぱりそっちの人!?
ブリンッ!でもTENGAの話題になりましたね。
前にくりぃむさんのANNでも話題になってました。
見たことないんでわからないですけど、ミヤザキDがへにゃ〜ってなるくらいだからすさまじそうですね。
はたして宮迫さんは使用できるのか?
乞うご期待!(笑)




[二度見だとーかー]→3ネタ

先週ボツボツボッツ〜ンだったんで読まれてホッとしました。
空気をスーン。な感じにしちゃって申し訳でした。


雨上がりのお二人も苦労されてるのがよーーくわかりました。
人って苦労すると顔がいがむんですね(^▽^;)
自分も森光子さんのまわりのジャニーズを見ると笑っちゃいますね。
あれ、なんなんでしょ?
東山さんと結婚したらいいんじゃないですか??
宮迫さんはイタかったです、はい。
最後の方が忙しくなっちゃいましたね。
苦労話に花が咲いたんでしゃあないです。


−今週のツボさん−
・コントに入る前の藤本さん
・原西さんのマリオ常にBダッシュ
・新型のセグウェイ
パックマン加納典明さん
・TMレボリューションが風吹く中きなこを食べる
岡本夏生さんが神奈月さんのマネ
・米!
・蛍原さんのお父さん


チャンちゃんさん、クオカードおめでとうございます!
岡本夏生さんからクオカード多いですね。




[ラストバーボンをほ(お)客に]

BGMが少しスローになりましたね。
そうとちゃいまっか!のBGMも途中からスローになりました。
別にいいんですけどね。
タイトルをちゃんと言う蛍原さん、おもしろい!


はじめの方に読まれるのはホントにええ話なんですけどねぇ。
ラストに近づくほど訳わかめです(笑)。
めそさんもオンリーおばさんもきちっと復活されてよかったです♪




TENGAの使い方、みなさんえげつないやり方考えますね〜(^-^;
でもミヤザキDは実際にやりそうな気も(笑)。




馬のコーナー、蛍原さんが何回か無視されてましたね。
サムソンちゃんもレースで負けて気が立ってたのか、ボタンの押し忘れなのか。




最後のDS当選者発表のときのファンファーレは意味不明でした。
スタッフとコラボ悪ふざけ♪




そんなこんなで以上で〜す!