びびんじょばんじょ

最近

「宮迫さん+毛の話題=切ない」

という方程式を発見しました。
今週は宮か迫さん(見事に噛んでましたね♪)の毛トレファンタジーでした。
毛に対する執念は相当ってことがわかりました(笑)。
ゲームでは18歳でしたが、実際は87歳くらいですかね?
ミヤザキDの変態年齢は40002歳だそうです。
納得。
「切な笑い」というジャンルが確立されるといいですね♪


DS、すごいですねぇ。
みんなやってるんですね。
時代に取り残されてる感がものすごいです。
ハーベストも1回食べてみたいです。
鬼うまを体感しないと。
そしてTENGAの話。
宮迫さんが実際使用したそうです。
難しい環境の中いろいろ考えた末、風呂場で使用したそうです。
そんなでっかい音するんですね(笑)。
最後はミヤザキDと同じく

「あ〜っ!!」

と声を出してしまったそうです。
世界の変態と肩を並べましたね☆
ラジオってすごいですねぇ。
放送で名前を出すと送ってきてくれるんですね。
放送終了後のTENGA争奪戦は盛り上がったみたいです。
ミヤザキDは惨敗だったそうです(笑)。




[二度見だとーかー]→ボツ

最近ダメです、はい。
とてもスランプです。
全っ然思いつかへん!!
でも2時の時報で少し救われました。
放送中に1回でも「にーじょ」という言葉が出てくればそれでいいです。


知り合いがいたけど、声かけないで隠れるってよ〜くわかります。
電車とかで友達とバッタリ会うとすっごいビックリするんですよね。
それがあんまり親しくない人とかだと確実に隠れます。
車両を変えます。
人見知リストにとっては永遠の課題ですね。
蛍原さん、死なないでください。
この間渡辺さんのブログ見てたら、松川シンジンの電車で撮った写真が載ってて、もう笑い転げましたよ(^▽^;)
今の姿からは想像できない人相。
あれは鉄板です。
ムーディー兄さんがロッテのファンってのは知ってました。
球場で会えるといいな♪
オダトモヒコさんがくずの握手会に参加されてたことが放送で触れられましたね☆
自分も行ってみたいですけど、「にーじょです。」って言って宮迫さんにわかってもらえるかどうか…。
「ああ…、おう。」みたいなリアクションされそうでこわいです(^-^;
蛍原さん、まだ原チャリ乗ってるんですね。
さすが庶民派!
言われてみれば岡本夏生さんって、鬼顔からア○ルになっちゃいましたね(^▽^;)
蛍原さんの父サイテー!
福山さんの「なんでやねん!」がツボに入っちゃいました。
大変でした。


−今週のツボさん−
大木凡人さん
・体操服と機関銃
・1.2.3.潮マダ吹カナ〜イ
・犠打犠打バントの子守唄
・おれやったらサッチー(by原西さん)
・三度の飯より四度の飯(by原西さん)
・稲葉さん「ウルトラフゥ〜!」
・TMレボリューションが台風中継を見ながら
・満面の笑みでDSををプレイする蛍原嫁の28円札
・ボタン、ひらひら、家事、しない
・福山さんのノリツッコミ


長年のアイドルタカオさん、ゴナさん、クオカードおめでとうございます!
福山さんのノリツッコミはたまらんかったです(笑)。
「シンジラレナ〜イ!」は確実に流行語大賞に選ばれますね♪




[ラストバーボンをほ(お)客に]

とうとうタイトルをちゃんと言わなくなりました。
やっぱこっちのほうが自然(笑)。
1つホンマいい話なんですけどね。
すぐシコルルルルルとかになる。
そんなラスボンが大好きです♪
自分はサードアイさんの電波悪いネタが好きでした。
最後の終わり方とか(^-^;




ジンギスカンキャラメル食べたけど、まぁおいしないですね。
あれは食えないです。
また食べ物の話やないかい!




というわけで、今週は毛、TENGA、食いもんの提供でお送りしました。
ありがとうございました。




どうやら極秘のうちに

餃子の王将DE川柳」

の計画が進んでるそうです。
おもしろそうですけど、王将にはなんて説明するんだろ??




あ、明日のいいとものテレフォンショッキングに宮迫さんが出ますよ!