まぽーっるみるぱー

今週は無音ファンタジー…じゃなくて「さこめカンタービレ」のファンタジーでスタート!
普通にびっくりしました。
放送事故未遂ですね。
さて、宮迫さんはのだめカンタービレを知らなかったそうです。
なんとなく無理くりのっかった感ありまくりでした。
でものだめの雰囲気は出てましたね。
松川シンジンさんの女声はなんかイラっときます(笑)。
うっとうしい(^-^;
最後はこのタイミングで矢野顕子さんが登場。
なにゆえ!
TBSラジオなのにおもっくそフジテレビのドラマのファンタジーをやるあたりが斬新ですね。




雨上がりさんたちがお世話になった清水キョウイチ郎さんが亡くなられたそうです。
そのお通夜に行ったあと、笑って送り出してあげようということで居酒屋で思い出話をすることに。
宮迫さんが帰ろうとすると渡辺さんがまさかの一言。
ケンコバに聞いたんすけど、めっちゃいい風俗があるんです。」
不謹慎!
さすがにあかんやろ。
…と思ってたら早朝半額ってことで行ったそうです。
ドSの宮迫さんがMな感じのとこに行って楽しめるはずがありませんね(笑)。
清水さんは許してくれてるのかな?
そして宮迫さん、お通夜にラフな格好で行ってしまったそうです。
でもそれを越える人が。
とろサーモンの久保田さんは目深に帽子を被って行ったそうです。
それはダメですよ(^-^;
それにしても清水さんはいろんなエピソードがありますね。
「サンバディーズナイト殺人」は笑っていいのかわかりませんが、爆笑しちゃいました。
42歳は若すぎますね…。
ご冥福をお祈りします。


じゃがポックル食べてみたいですね〜。
この間北海道に行ったときに買ってくればよかった…。
ジンギスカンキャラメルは食べましたけども…。
罰ゲームに最適です(笑)。
お二人さん、食べるのはいいんですけど口をムチャムチャさせながら食べるのはやめてください。
腹がグーなります(^▽^;)
ランチパックをいう鬼って何?
例え警察って何?
自由でんなぁ♪


蛍原さんもテーダはしてんのにTENGAは使ってないってなにゆえ?
吉原さんはTENGAのマネージメントはできるんでしょうか?
うん、できませんね(笑)。
TENGAの話題はPodcastで詳しくやってましたね。
ホントいい大人がTENGATENGAって(^▽^;)
後ほど。


宮迫家の重要行事、お受験に失敗してしまったそうです。
やっぱ東京の人って小学校から受験が普通なんですかね??
お受験戦争は大変ですね。
その知らせをいいとものテレフォンショッキングに出る直前に聞いた宮迫さん。
言われてみればちょっとテンションが低かったような気がします。
突然ガンダム
これじゃあ失敗しちゃいますよね(^^;)




[二度見だとーかー]→ボツ

やっちゃいましたよ。
2週連続総ボツ。
最近は質うんぬんの前に数が出てこないんです。
思いつきもしないって感じでだいぶどん底です。
どうにかこうにか読んでもらえるネタを考えないといけませんね。


ヒモプラーがまた進化するそうです。
毎回この違いがよくわかりませんが(^^;)
次のヒモプラーδに期待です☆
宮迫さんの髪型が変なんなっちゃってるみたいですね。
イメージとしてはジャンボ尾崎さんの後ろ髪を無理矢理上に持っていった感じですかね??
変ですわ〜。
2時の時報のコーナーのメールの数がラスボンを上回るというおかしな現象が起きてるそうです。
その中から1通しか読まれないんだからブリンッ!で一番激戦区ってことです(笑)。
竹内結子さんみたいなキレイな奥さんもらって浮気する人の気持ちがわかりません。
あんなキレイな人が奥さんだったら自分は原西さんより早く家に帰りますよ。
そろそろ平畠の季節ですね〜。
今年もラストの放送のときにゲストで来てほしいです。
年に1回平畠の声を聞かないと不安です。
蛍原さん、リードを7台乗り継いでるんですね。
そんなに90ccがいいんですかね?
リードのCMを狙ってるんでしょうか??


−今週のツボさん−
・世の中の優しいもんのベスト5に綿棒(by渡辺さん)
・次世代のゲームコントローラー、塩沢ときさんのメガネ
・異邦2時〜♪
・サイフ盗まれ芸人
・Take2の友情パワー
・今日なんの検査やったけなぁ。せやせや、深爪や。(by平畠)
ゴスペラーズ「せ〜の〜♪」
・樽をでんぐり返りでよける森光子さん
・リンゴ飴
・もう原西さんから年賀状が来ました
ほっしゃん。の全部
岡本夏生さん全部
・ハゲかけた哀れな男に〜♪


馬づらルート39さん、ゆずずTシャツおめでとうございます♪
久々にバチコーンきたネタでした。
ボツってへこんだ気持ちを盛り返してくれてありがとうございます!!




[ラストバーボンをほ(お)客に]

ひびくねー!!
はー、ひー、ひびくねー!
いー、ろ、はー、ひびくねー!
ええ話や。
最初はええ話や。
最後のほうは…、ちゃうひび♪
最近リスナーさん同士のコラボ的なものが流行ってますね。
いつか〜、いつか自分も名前を使っていただけるような男になりたいです。




陸くん、どんな風に育っていくんでしょうね。
毛根だけは似ないようになしてほしいです(笑)。
ぎゅぽらぱれべそん!