ペッペケペ〜

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もブリンッ!を中心にこのブログを書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。




新年一発目のブリンッ!は収録ということで、僕も収録で聞かせていただきました(^▽^;)
今頃お二人はバカンス中でしょうか?
ゆっくり体を休めてまた今年もがんばってください☆
と、いうわけで毎年恒例の「蛍原北の国から大好きすぎて宮迫から乗っ取りファンタジー」で幕開け♪
これが新年一発目の放送でしょうが〜!
来年は台本チェンジの方向で(笑)。
今年のブリンッ!のテーマはやっぱりリスナー層の拡大みたいです。
このガス抜き感あふれる雰囲気をたくさんの人に感じてもらいたいですね。
みんなにブリンッ!を好きになってもらいたいです。
ブリ川の本、欲しいですね〜♪
でもありゃ有害図書ですな(笑)。
コンビニのトイレの近くの棚に置かないと。
電車じゃ読めません。
おかしな人と勘違いされます。
新年一発目からド下ネタって(笑)
女子大生への道は遠い…。




[二度見だとーかー]→ボツ

いきなりやっちゃいましたね(^▽^;)
怠けてたんで当然の結果です。
来週からまた気持ちを切り替えてがんばらないと。


録音なんで、めっさ早い二度見スタート。
いきなりケンカ腰の宮迫さん。
だいぶお疲れの様子です(^^;;
昨日もマグロを担いで300メートルダッシュしたりしてましたね。
宮迫さんのモノマネは二度見の流れを止めまくりマクリスティでした。
蛍原さんが二度見読んだらよかったのに☆
新年一発目は馬づらルート39さんのネタでスタートでした!
そろそろ宮迫さんもペタゴラスの原理を使わないといけないでしょうね(笑)
掛布さんはハゲてます。
完全なるハゲです。
それにしても掛布さんのモノマネはヒドイ(^-^;
山下パッカーが流行る日は訪れるのでしょうか…。
ていうか山下さん、フラれちゃったんですね!
もったいない
渡辺さんと蛍原さんのモノマネもヒドすぎて笑えました。
特に長澤まさみちゃんのモノマネはヒドイ。
あ!
時報あった!
収録なのに時報あった!


−今週のツボさん−
・ラストスパートかけてる土佐さん
松居一代さん、ゴルバチョフの頭のシミを消す
知念里奈さん、Take2か!
・早口言葉を言った馳浩さん
岡本夏生さんネタ全部


ゴキテゼ・バクーリさん、ゆずずTシャツゲットおめでとうございます!!
ア○ルにヘッドホン当てて聞いてた岡本夏生さんに評価されるの、嫌だな(笑)。




そしてハローバイバイの関さんが登場!
いきなりすごい話でした。
ものもらいにさせようとするスタッフって強烈ですね〜(^-^;
でも関さんもやらしいです(笑)。
黒いです(^▽^;)


都市伝説、おもしろかったです。
こういう話にすごい興味あるんですよね。
本欲しくなりました。
コアラのマーチにまゆ毛が生えてるコアラが混じってるとかよく聞きますよね。
ポッカ缶コーヒーを飲んだときは注意してみます。
豊臣秀吉の話はバキューンバキューンなってましたね。
気になったんで調べてみたら、わかりました。
ちょっとビビリの僕には恐怖です(汗)。
レベッカもドリカムも恐怖。
恐怖恐怖!
ホントに聞こえた…。
背筋サーですよ…。
あ、ワナホーデュー出た。




いや〜、怖い話でしたけど興味深かったです。
怖いもの見たさっていうんですかね、もっと知りたくなりました。
これは本を、買うっきゃない!