信濃そばと王将並んでたらその間に住むわ。

こわ…。
いや、おもろ…。
いろんな曲にはっきり聞き取れる声が入ってましたね。
信じるか信じないかは、あなた次第!
あの宮迫さんがしゃべってるところに食い気味で入ってくる渡辺さん、それを「うっさいねん!」と一喝するくだり、大好きです☆


蛍原さん、誕生日おめでとうございます!
もう39歳なんですねぇ。
あのサラサラヘアーのせいなのか、もっと若く見えます。
30代最後の1年がいい年になるといいですね♪




雨上がりのお二人はブリンッ!が仕事始めということで、蛍原さんは直前まで寝てて、宮迫さんは3時に1人で王将に行ってたそうです。
大スターでランクが上がって手取り17万から21万になった蛍原さんは正月休みに100点の嫁とオーストレィリアのゴールドコーストに行ってたそうです。
一方宮迫さんは家族で温泉へ。
吉原さんに頼んだのが間違いでしたね(笑)。
昔ながらの老舗旅館をリクエストした宮迫さんに吉原さんが用意したのが2階建ての昔の民宿(^-^;
嫁さんのリアルなんでなん?が正月から出たみたいです。
でもご飯がおいしかったのが救いですね。
3人で4万は安いですね。
結果吉原さんはナイスチョイスでした(笑)。
そして嫁さんと陸くんを実家に届けたあと、宮迫さんは松本さんたちと国内グルメツアーへ。
一番充実してたそうです。
そんな旅で一番だったのが信濃そばだったみたいです(笑)。
やっぱり身近な食べ物が一番おいしいですよね。
蛍原さんはゴールドコーストで大竹さんと遭遇したらしいです。
旅先で知り合いに会うなんてそうそうないですよね。
しかも海外でって(^▽^;)




ドリームマッチ、あれ相当緊張するんでしょうね。
初めて組む相手と3時間でちゃんと漫才コントをしなきゃいけないって大変ですよね。
一青窈さんのマネは緊張のせいだったみたいです。
歌うまい宮迫さんなのに声裏返ってました(笑)。
関係ないですけど、大竹さんが言った「ゲロまっみれー」ってフレーズが妙にツボでした。




[二度見だとーかー]→2ネタ

今週は総ボツを本気で覚悟してたので、読まれてホントにホッとしました。
クオカードはお年玉ということでいただくことができましたけど、本当にいただいていいものかと恐縮してます。
ただ宮迫さんに言われた「アホやな」って言葉はうれしかったです。
これを励みにまたがんばっていきたいです。


うわ!
二度見のコーナーって言った!
はっきり言った!
あの那覇市の成人式はなんなんでしょ?
僕も蛍原さんと一緒であれはあかんのんと、ちゃいまっかー!と思います。
ミドル3で宮迫さんが着てた服は1人飛んでましたね(笑)。
あれを普通に合コンに着ていくセンス、すごすぎます(^-^;


−今週のツボさん−
世界のヘイポーさん
麒麟の田村さんでしばきあい
・アイパーマリオブラザーズ
高木美保さん、「私の畑から、大根を抜いたら立ってられへ〜ん」
ゴージャス松野さんが「何がしたいねん芸人」
・曙さん、また負ける
高田純次さん、「サングラスってレンズ2つしかないんだね〜」
・お雑煮を作ってた蛍原さんの父、「徹、ナプキン何個いれる?」
・宮迫さんの嫁、「…かまへんけど。」
・炊き出しメモリアル
・「生まれ変わったら一緒に炊き出そうって言ってくれたんです」
岡本夏生さん「股下のナポレオン」
・ア○ルの親父
・車掌になった馳浩さん


定吉さん、チャンちゃんさん、クオカードおめでとうございます!
お二人と一緒にもらえて光栄です。




[ラストバーボンをひびくぜ〜!]

今年もひびくぜ〜!を推していくみたいですね(笑)。
それにしてもようさん噛んでました(^^;)
休みあけなんでしょうがないです。
あ、たぶん抜け落ち〜る買う人はいないと思います(笑)。




公開録音でもイベントでもまたやってほしいですね。
去年のイベントはホントに楽しかったです♪
吉原さんイメチェンしましたね。
だいぶおもしろい感じになってます(笑)。
これで仕事ちゃんと
詳しくはHPで!
北斗究極奥儀「無双転生」は事故でした。
心機一転頑張ってください☆