食べるとちょっと苦いよ〜。

あの蛍原さんのトーンの低さはなんだったんでしょうか?
あ、山下さんが乱入してたからかな??
若干グズグズ…?(笑)
今週ばかりは蛍原さんに同情です。
というわけで、今週のファンタジーは飛び入りで山下さんとたむけんさんが参加でした。
オファーしてないのにTBSで取材受けてたからって理由で勝手に出演。
ギャラはサンドウィッチでした。
山下さんって宮迫さんより年上で三八先生だったんですね。
年下にど突かれる気持ちはいかなもんなんでしょうか?
芸能界は芸歴が全てですからね。
野球界とは違います。
蛍原さん、おそらく一番触れてほしくない彼女の話題を山下さんに振ってしまいました(笑)。
38の男がギャルの付き合いをしてしまったそうです。
旅先で知り合いに会うなんてそうそうないのに、別れた彼女と会うなんて気まずいですね〜(^-^;
M-1の予選をそこそこにした罰じゃないですか?
山下さんの鼻の横のニオイかいでみたいっすわ。
なかなか鼻の横がうんこくさい人いませんよ。
蛍原さん、「お前らに何の取材が申し込まれんねん!」ってヒドイなぁ(笑)。
山下さん、テレビ東京の番組で今年の運勢でダントツの最下位でしたね。
信頼してる人に石投げつけられるそうです。
よっぽどですね(^▽^;)
と最後に自分のゴールに向かってキラーパスを出して去っていきました。
焼肉屋、うまくいくといいですね♪




新しいジングルが追加されてましたね。
「ペ。」のジングルが好きです。
妙にツボに入ります。
それにしてもなんで今さら「ペ。」なのか…(笑)。




ここで話は宮迫さんのファッションセンスの話題に。
一流デザイナーが宮迫さんと同じファイヤーマンジャケット(透明)を発表してたそうです。
やっぱ何年か先を見てるんですね(笑)。
実際ファッションショーでモデルさんが着てる服を普段着たら、確実に浮きます。
それを普段着ようとする宮迫さんのファッションセンスは…。
オンリーワン主義ってとこはわかるんですけどね。
僕も人と同じものってあんま好きじゃないんですよね。
でもそれはケータイとか車の話で、ファッションは無難なのが一番だと思ってます。
宮迫さんの服屋、なんか入りにくそう(笑)。
指の出てる革手袋、ケガしてないのに貼るおしゃれバンドエイド、オーバーオール、儲け出ないな(^-^;
ブーツカット袖のスーツって邪魔くさくないですか?
絶対しょうゆつきます。
肩丸いスーツなんて誰が着ますの?
でもデザイン画見たら意外にそれっぽかったりするんですよね(^-^;
詳しくはブリンッ!HPで。




[二度見だとーかー]→1ネタ

セーフ!
最近ダメですわ。
ネタ考えるのに集中できないです。
もっと考えようとしないとあきません。


関根麻里さんって躊躇ないですよね。
振られたらためらいなく大滝秀治さんのマネしますもんね。
確かにああいう奥さんいたら、楽しそうですね。
おかっぱクラゲのくだり、大好きです。
なぜか2回くりかえすとことか最高ですね♪
あれが蛍原さんお得意の「ノリツッコまず」ですね(笑)。


−今週のツボさん−
・さかなくん、しらすを出す
・カレー飲む一族
・桜庭「すごい滑るよ!」×2
ほっしゃん。のち○こが渋滞中
・高見沢さんネタ全部
・リアディゾンちゃん「ワシは爪がおもろい〜、爪がおもろい〜♪」
・寝そべり芸人
・キューピー本社に初詣
・蛍原さん父「酒と泪とナプキンと味付けのりとワイワイとボウリング大会の参加に○と男と女」
馳浩さん、羊を数える
・渡哲也さん「炊き出しは〜、渡の趣味〜、それを手伝うのが神田と舘〜♪」
岡本夏生さんネタ全部


あらいともやさん、クオカードおめでとうございます!
TENGAの使い方、間違ってます(笑)。




[ラストバーボンをほ(お)客に]→ボツ

今週久々に送ってみたもののボツ。
最後に採用されてから何ヶ月経ったでしょう。
そろそろ読まれたいです。
いや〜、今週おもしろかったなぁ。
特に六匹オオカミさんのネタがおもしろかったです♪
「た、滞空時間長っ!」がめっさツボでした。
エンドレスサマーさん、蛍原さんにやられましたね(^-^;
蛍原さん、しつこいわ(笑)。




僕ピアスって絶対に無理です。
人の体に穴開けるなんて…。
こわっ!




馬のコーナー久々ですね。
やっぱおもしれーなー。
最近、なかなか目的地まで行きませんね。
前フリが長い(笑)。
シュイーン!




初詣って行ったことないです。
初日の出も見に行ったことないです。
正月は家でゴロゴロするのが一番です。




平畠先生に幸あれ!